占いブログ☆桜子の開運カレンダー☆

芸能、スポーツ、生活情報、健康、恋愛などの日々の話題を、開運占い師桜子が熱くレポート!占いレクチャーのオマケ付き

今日はkinki kidsのお二人をうらないます☆

2007-03-16 16:00:31 | 気になる有名人

☆こんにちは☆

 

今日はkinki kidsの堂本剛くんと堂本光一くんを占います。

 

堂本 剛   1979年4月10日生まれ(丁 未)

堂本 光一  1979年1月1日生まれ(戊 辰)

 

まず、堂本剛くんを占います。剛くんは、とても繊細でナイーブな人です。その反面、積極的で大胆なところも持ち合わせています。常に『男らしく』いたいとも思っています。人に対しての好き嫌いも多く、狭く深く人とお付き合いするほうなので、友達は少ないほうでしょうね。人と合わせていくのが下手なのに、神経質で人に嫌われたくない思いも強いので、人に合わせようとして、ストレスをためていきやすい性格です。

 

剛くんは『過呼吸症候郡』であると自分で公表していましたが、22歳から大運で《乙丑》が回ってきているので、その頃からその傾向は強くなってきていると思います。その上風邪もひきやすいし、体力はあるのに 疲れやすい体質だと思います。あまり、無理をすると今後病気がちになりやすいので注意が必要です。おじいさんみたいだけれど、ぼちぼちアイドルしてくださいね。

 

次に、堂本光一くんを占います。光一くんは剛くんとは違って、天然ボケキャラです。本当に彼はのんびりしていて、憎めない人だと思います。よくテレビで自分の趣味について話をしていますが、あのまんま、友達にも彼女にもその趣味の話のみをしているでしょうね。私生活ではあまりおもしろみのある人ではないと思います。俗に言う『オタク』です。

 

剛くんと光一くんは全く違うタイプの二人です。例えば、剛くんは積極的な恋愛をするタイプですが、光一くんは受身の恋愛をするタイプです。でも、二人の相性はとてもいいです。そんな違う二人だから、今までいっしょにコンビを組めたのかもしれませんね。剛くんのわがままを光一くんがうまくフォローして、光一くんのおっとりした気が付かない性格を剛くんがうまくカバーしているのかもしれません。

 

今年はお二人ともいい運気です。今後の更なる活躍を期待しています。

 

◆ブログランキングにエントリーしました。「ポチッ!」っとクリックして応援していただけると、桜子とチワワの『太郎』と『コモモ』が飛び跳ねてよろこびます。。。よろしくお願いしま~す! ↓↓↓↓↓↓↓↓

                人気ブログランキング【ブログの殿堂】