占いブログ☆桜子の開運カレンダー☆

芸能、スポーツ、生活情報、健康、恋愛などの日々の話題を、開運占い師桜子が熱くレポート!占いレクチャーのオマケ付き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

華麗なる木村拓哉さんを占います☆

2007-01-19 13:29:06 | 気になる有名人

☆こんにちは☆

昨日同じタイトルで木村拓哉さんを占ってブログを書いたのですが、今日トラックバックをしようとして、なっなんと記事が消えてしまいましたどうして~でもって気を取り直して昨日の記事を思い出しながら、木村拓哉さんを占いますね。

 

木村拓哉   1972年11月13日生まれ(戊 申)

 

先週始まったドラマ『華麗なる一族』が高視聴率でキムタク健在をアピールした木村拓哉さんですが、彼のこれまでの仕事の結果は、彼の努力の賜物でしょう。彼は真面目でやさしいイメージですが、本当に真面目でやさしくて、人懐っこい好青年だと思います。でもそのやさしさは、子供からお年寄りまでそして動物にも、その上女性にもやさしい人です。特に女性には細かい気配りの出来る人だと思います。彼がもてるのは、キムタクだからという以上に女性に対しての彼のスタンスだと思います。よくも悪くも彼は女性にとってもやさしいのです

 

そして、彼は外面がとてもいいので、仕事上ではよく思われたいといつも気が張っています。なるべくクールを装って、怒らない人を演じていると思います。その分家では内面の悪い、わがままな冷たい一面のある人だと思います。家では自分ひとりで部屋に閉じこもってしまっているかもしれませんね。

 

そんな家でのパートナーが工藤静香さん(1970年4月14日 甲 子)です。工藤さんは画面ではほわぁ~んとしているように映りますが、本当は芯のしっかりとした気の強い女性です。今の時点で、木村さんのわがまま(女性問題、木村さんの趣味などを含む)をどのくらい工藤さんが許しているのでしょうか?というより許せているでしょうか?少し疑問です。木村さんさんと工藤さんの相性は『最悪』です。一旦、亀裂が入ると、修復はむずかしい相性です。もしかすると、七年後の平成25年~27年ぐらいが山場でしょうか?工藤さんは決して木村さんのわがままを許してはくれませんよ。木村さん女性問題にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 

木村さんの運気は今上り調子です。但し、今年は体調を崩しやすくなります。かぜもひきやすくなりますし、疲れも残りやすくなります。無理は禁物です。体調管理をしかっりとしてがんばってください。今後のご活躍期待しています。それから、『華麗なる一族』見てますよ。やっぱりキムタクはカッコイイです

 

◆ブログランキングにエントリーしました。「ポチッ!」っとクリックして応援していただけると、桜子とチワワの『太郎』と『コモモ』が飛び跳ねてよろこびます。。。よろしくお願いしま~す! ↓↓↓↓↓↓↓↓

                人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 

 

 

 

ジャンル:
芸能
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東山紀之さんと内山理名さん... | トップ | 華麗なる一族の鈴木京香さん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気になる有名人」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

華麗なる一族の木村拓哉さんを占ってみました☆ (占い館ルネッサンス姫路店 開運ブログ☆)
◎『占いブログ☆桜子の開運カレンダー☆』で、「華麗なる木村拓哉さんを占います☆」という記事をUPしています。彼が主演して
木村拓哉 ドラマ画像動画最新情報 華麗なる一族 (木村拓哉 画像・動画 最新情報ブログ)
木村拓哉&岡田准一、ブルーリボン賞W辞退 第49回ブルーリボン賞の各賞が24日決...
キムタク効果はいかに? (web2.0とマーケティングの可能性)
キムタク効果で取り戻せるか?キムタク効果はどこまで期待できるだろうか?産経新聞社が昨年11月1日から創刊した日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESSのCMに木村拓哉さんを起用しているが、その第2弾が29日からフジテレビで放送される。SANKEI EXPR...
キムタクが「変わる」EXPRESS新CMがスタート (仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪)
好感度No.1の木村拓哉(34)が、29日からフジテレビ(関東地区)で放映される、新たなCMに出演する。昨年11月1日に産経新聞社から創刊された日刊の朝刊紙SANKEI EXPRESS(購読料1カ月1680円=消費税込み)のCM第2弾だ。 スーツ姿の木村...