おしらせ

さようなら、みなさん。

このたった11文字がどんな意味をあらわしているか・・・。
もう、疲れました。
学校で「桜子ブログ見たよ」ってオフ友に言われるのも、対応するのも。

あるオフ友が私のサイトをリンクし、最後まで消さなかった為、情報が垂れ流しとなりました。こんな事にならない様に自分で防げばよかったんだよね。
本当にバカな事したなって思います。
人間なんか所詮自分が可愛いんだ、って。
自分が追い詰められれば何でも吐いちゃうんだ、って。
それは桜子だってそうです。きっと。

だから。全部の日記を消しました。
今までの思い出も楽しいコメントも。全部。
いつもいつも優しくコメントくださった、
マリーママ様、ひろぽん様、ろーずまりー様、はっちぃ様、ぼるぼる様、Rie姉様、五郎様、かな様、なつ様・・・本当にありがとうございました。
桜子は皆さんのコメントに考えさせられ、共感し、楽しみにしていました。
みなさんとネット上で出会えた事は、桜子、絶対に忘れられません。
でも、これからも訪問させて頂きます。今までどおり、仲良くして下さいネ。

これで、全部終わっちゃうんだなって思うと悲しいです。
ネット上で顔も知らない、本名だってほとんど知らない仲間に出会えて・・・。
それはもしかすると怖いかもしれない・・・。
3年間ブログを続けてきた中で、つづった思い出、載せた写真、温かいコメント。
全てが溢れ返って来て、涙が出てきます。
またいつか、桜子は絶対ブログを始めます。

その時も変わらず仲良くしていただければ幸いです。
移転という方向も考えましたが、皆様にこれ以上迷惑をかけることは出来ません。

さようなら・・・。また会いましょう。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )