やまとなでしこ日記

いつでも最高値のなでしこさんのお仕事・恋愛探し

久しぶりの桜子ヘアスタイル☆

2011-11-21 | 美容・コスメ

髪をバッサリ切ってきました~~~~

ロングのSカールを目指して伸ばしていたのですが・・・
細くてコシがないタイプの毛なので、そもそもパーマもかかりにくい!
なので、アイロンで巻いても会社着く頃にはストレートになっちゃって・・・
真っ直ぐ真っ直ぐストレートは、顔が地味なので(笑)あまり似合わないのよね~

要は、飽きっぽい私そろそろロングにも飽きてきまして・・・
バッサリ切っちゃいました

この乾燥時期なので、巻きが取れにくいようパーマもかけたのですが、
ちょっとトラブルもあり、一気に髪が痛んでしまってぇ・・・・しょんぼりぼりですが
結局のところ、桜子ちゃんヘアとなってしまいました(笑)

寒くなると、何かと暗い服を選びがち。
でも、髪が短くなってお化粧もバッチリして華やかさを忘れないようにしたいです。

にしても・・・
美容院のトラブルって・・・言ったもん勝ちなんだろうけど、
親友から紹介してもらったし、信頼していた美容師さんだっただけに残念です~~~~
なんか最近、美容院運がないな~~(笑)



桜子さん、可愛いけど怪訝顔・・・今の私の気持ちを表してくれてる!!!


最新の画像もっと見る