桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

東京カラメリゼ

2012-11-11 | スイーツ・お菓子・パン

毎朝体重を確認しては
ダイエットとつぶやいてますが・・
お昼過ぎにはすっかり忘れてます

美味しいものがてんこ盛りの
この季節~無理なのよね。

豆たん とか 栗九里とか・・
他にも美味しいお菓子がいっぱい。

これ、お気に入りのお菓子♪
 

 
*東京カラメリゼ

2年前くらいに羽田空港でおみやげに買ったんだけど
これがめちゃめちゃ美味しくて~( ´艸`)

帰ってすぐお取り寄せしようと検索したら

羽田空港限定

それから東京に遊びに行く友達や
出張に行く会社の同僚にお願いしたり
するしかなかったんだけど・・

FBにアップしたら友達が送ってくれた~
がっちゃんありがと~( ´艸`)


 

うふふ~♪

これ美味しいし軽いから
おみやげにおすすめです^^

羽田空港限定だったけど
今はその他、成田空港や関西空港
スカイツリーでも販売してるみたい。

東京へ行かれる方は
探してみてくださいね~♪


それからこれ。
 

 

ガトーフェスタハラダの
ミルクチョコレートのラスク。

11月から3月くらいまでの期間限定。

11/1日の発売日に合わせて
博多阪急に買いに行きました^^

やっぱり美味しい♪

今からイベント多いしね・・
ダイエットは来年ね

桜子。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
ぽちっとお願いします♪いつもありがとう^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (M)
2012-11-11 17:50:23
ハラダのラスク美味しいですよね。
私もチョコレートが出る時期になったのでお取り寄せします。(会社の皆で毎年頼むんですよ)
以前、紹介されてたステーキハウスジュジュさんに行ってきました。ハンバーグ&ステーキランチ美味しかったです。地元なんですが、わかりにくい場所で少し迷いました。でも行って良かったです。また美味しい物紹介して下さいね!
Unknown (おけい)
2012-11-11 19:44:46
出たよ・・また誘惑だよ(笑)
誰か東京出張にいかないかなぁ・・・
Mさんへ (桜子)
2012-11-13 23:15:24
こんばんは~お久しぶりです^^

私も前はお取り寄せだったけど、今は博多阪急に
あるので買いに行ってます♪
美味しいですよね~危険です(笑)

ジュジュ行かれたんですね^^
私も先月行ってきました。喜んでもらえてよかった♪
おけいちゃんへ (桜子)
2012-11-13 23:17:06
うふ♪みんなを誘惑しないと・・
私だけ太るのはイヤだ(笑)

東京に出張命令だせば?
おけいちゃんならできそう(* ̄m ̄)プッ