桜子ママのひとり言

うちごはんそとごはん~美味しいもの楽しかったこと。
そして時々思い出ばなし。素敵な日々のひとり言。

「EXILE PAERFECT LIVE2008」

2008-12-02 | ライブ・音楽・映画

「EXILE PAERFECT LIVE2008」

11月29日30日福岡からスタートした
EXILE初のドームツアーに行ってきました♪
EXILEにとって初のドームツアーの初日に
同じ空間にいられたことが嬉しい!!!

ど派手なオープニングからLASTまで
ず-----っと35000人総立ちの感動のライブ♪

MAKIDAI最高!ダイスキ!!
HIROもATSUSHIもTAKAHIROもAKIRAもUSAもMATSUも
みんなかっこよくてEXILE最高ヽ(=´▽`=)ノ

EXILEのバラードはいい♡
Lovers Again・ただ・・・逢いたくて
なんて 感動してもう泣きそう・・・(/□\*)・゜゜・

クリスマスソング
LAST CHRISTMAS・I Believeも素敵だった♡

2日目はアリーナ席だったけど
後ろの方で・・・全然見えないのでがっかり。
と思ったらやっぱりありましたサプライズヽ(=´▽`=)ノ

これ以上は内緒にしておきますね^^

ツアーグッズに最高5時間並んだとか。
私も1時間以上並んだけど・・・。
ちょっとしたお祭りよりすごい「EXILE祭り」でした。

 
 
 


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


そうそう。
TAKAHIROくんって福岡ドーム横の居酒屋「鷹正」で
バイトしてたらしい。会ってたかも(笑)

あ-----あ。終わっちゃった。脱力感。

今日は2時まで爆睡してました(笑)

一緒に行った友達は今日からドイツへ行く予定。
起きれたかな?(笑)



12月3日発売です^^


 

桜子。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エグザイル (つばめ)
2008-12-02 18:45:01
オーーこれ行ったんだ!!
友人は何人か行ってましたよ~
ドームだったからイマイチよく見えなかったって言ってましたが(^A^)
サプライズって何だろう??

しっかり燃え尽きたみたいで最高でしたね★
返信する
Unknown (きなこ)
2008-12-02 20:21:22
オォ~~~!
エグザイルの連チャンにいけたのね~~(^^♪
見るんじゃなくって体感しに行く感じだから、
スポーツイベントみたいになったでしょうね(^_^.)
くぅちゃんも今週のテストがなければ、
『KinKi you コンサート』に行きたかったみたいです。
返信する
一言よろしいですか (TAKA)
2008-12-02 23:53:23
うっうらやましい!私はオカザイルが好き
返信する
おかえりなさい~ (nao)
2008-12-03 00:01:56
EXILEのドームツアー、福岡からだったんだね

桜子さんも感動感動の最高のライブ
私も大阪で楽しんできますね
バラード聴いたら泣きそうだね

って私、コブクロやSMAPって言ってたのに
またEXILEにはまってしまいそうで怖いです

アリーナ、私は30列位だったと思うんですけど
どんな席かなぁ。
グッズもやっぱりかなり並ばなくてはいけないみたいね。
情報ありがとうございます
返信する
Unknown (mayu)
2008-12-03 11:37:34
はじめまして♪
「なつさん」のところから遊びにきました!
mayuです!
お弁当上手ですねぇ~すごぉ~い!!!
息子さんがうらやましい毎日素晴らしい
お弁当が食べれるなんて・・・

それと湯布院、佐土野家♪
私も大好きです。先週日曜行ってきましたよ
あのセリと皮最高ですよね!!!
返信する
連チャン? (tenchan)
2008-12-03 13:32:28
桜子さんすごいパワー!

EXILE連チャンって、凄くないですか??

彼らからいっぱいパワーをもらったって感じでしょうか?
返信する
おはようございます♪ (get)
2008-12-04 09:14:50
ライブの後の脱力感、わかります~。

EXILE、歌唱力もあるし聞かせてくれますよね~。
次男が大学生になって間もない頃、渋谷でEXILEのストリートジャックに遭遇したことがあります
私は当時彼らを知らなかったのですが、黒服のお兄さんたちの歌の上手さににビックリ。
年末を乗り切る元気、充電できましたね(^^)v
返信する
つばめくんへ (桜子)
2008-12-05 20:52:40
そう!!行ったのよ---しかも2日間もね^^
ドーム広いからね~でも私はばっちり見えたよ♪
見えなくてもやっぱりドームは音が響くからすごい。

EXILEのコンサートは絶対オススメ。
つばめくんも機会があれば行ってみて~ヽ(=´▽`=)ノ

返信する
きなこさんへ (桜子)
2008-12-05 20:57:30
よかったよ---^^
2日連続でも席が違うから見る角度が違うとまた
新鮮でいいのよね。ほんとすごかった。
ドームって音が反響するから盛り上がりがすごい♪
最初から総立ちでちょっとしたスポーツより
ハードだったかもね(笑)

うちの息子は今度「HOMEMADE家族」に行くらしい^^
初ライブだわ・・・ちょっと心配だけど(笑)

返信する
TAKAちゃんへ (桜子)
2008-12-05 21:00:24
も-----最高だったよヽ(=´▽`=)ノ
オカザイルのDVDは完全保存版だね(笑)

MAKIDAI最高です・・・♡
返信する