あっこのぶろぐ

あっしの好きなのは・・・シャンパン、ピアノ、東野圭吾、坂本龍一そしてドリカム。好きなものは何年も変わらないのが自慢です♪

俺ガリ買いますよ(笑)

2007-09-27 19:26:07 | Weblog
俺ガリなんておっしゃるなんて・・・
ひょっとして2冊目もねらっちゃいます?
いいっすよー
2冊目作ったらまた買っちゃいマスカラ
っていうか、
今更ながらに読み直していて、
4月の美和ちゃんが国立の芝を転がっているとことか、
読み直すとああこの頃からWDLの準備していたんだなあって
感慨にふけられて面白いです。

うーん、でもまあ、ガリってのは
どうでしょうか?
美和ちゃんがお寿司だったら
まささんは板前さん
っていうかいなくてはならない
必要不可欠な人だと思っているのですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (naoko)
2007-09-27 22:45:46
あっこさぁ~~~ん!!!
国立では暑さに負けちゃって、ごめんなさぁい…
こんなわたしですけれど…
今度はもっとたくさんお話し、させてくださいね

美和ちゃんがお寿司だったら?
まささんは…
お醤油かな?
…ちがうかぁ

わたしも今夜は「俺ドリ」読みます

出会ってくれてアリガトウです
おやすみなさぁい…
カキコ (あっこ)
2007-09-28 19:34:45
>naokoちゃん
いやいや、あの日は暑すぎた。
しかもあたしもメールしてから
ドリボードしていてちょっと待たせちゃったし
あんな短時間じゃもったいないから
今度きっとお茶しましょう!
あっしも実家は小田○の人だからさ~
ムラサキご飯でもいいし

まささんお醤油・・・
それもありかも。
お茶、って書こうと思ったんだけれど
うーん、お茶だったらガリの方が
必要か?とか思ってやめてみた。

コメントを投稿