sakure いつも寝ています。。。zzzz・・・

sakuraの気持ち、言いたいことを書いちゃう。。
でも、本音はママのきもちかも。。

万歩計

2017-04-20 13:54:52 | まま

最近、暖かいというより暑い毎日ですね。。。

最近、一日どのくらいあるているのか万歩計を持参しています。

携帯でもわかると知っていたけどなんだか使い方がわからなくて先日チングに

教えてもらってから毎日どのくらい歩いているのか見るようになりました。

でも仕事中携帯を持参していると邪魔で昔ダイエットしていた時持ち歩いていた万歩計に

電池を入れてこちらに変えてみました。

大きくないし気にならないからふと思い出した時に見るようにしています。

1日1万歩は歩いているようです。

昔のほうが歩いてないみたい。。。

夜のウオーキングで1万5千歩ぐらい~。

休みで家にいると5千歩もあるかない。

お出かけすると2万歩~3万歩は歩く。

昔と今は違うからあまり無理はできないけどやはり歩くことはいいですね。

普段は会社との往復で行き帰りは自転車。

仕事中はのんびりでなく素早く歩くようにして

背筋も伸ばしてって。。気を付けています。

パソコンに向かっている時間も長いから肩こりもするから歩く時だけは気を付けようと~思っています。

万歩計をつけだしたからこれからは嫌だけど毎日の体重を記載するともっと意識してダイエットになるんだけど。

まだ気持ちがやろうとできない。。。

でも来月結婚式があるから本当はやらないと。。服が入らない

夏になる前にはじめないと。。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜🌸 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。