sakure いつも寝ています。。。zzzz・・・

sakuraの気持ち、言いたいことを書いちゃう。。
でも、本音はママのきもちかも。。

時間がたつのは早い~

2016-09-19 12:14:55 | 独り言
もう9月も半ば過ぎ。。。

時間がたつのは早い!

必死に派遣まで行って休みなしで稼いでいたころが懐かしい~。


ヨーロッパから帰国して普通に大学に通っている長男。(笑)

8か国も行ってきたなんて。。



いいなぁ!いいなぁ!


たくさんお土産買ってきてくれた。

パパにはお酒にたばこ

皓大にはお菓子にTシャツにトートバック

親戚にゆみちゃん(私の妹)に~

そして私には 

  じゃぁ~~~~ん




むふふふ。。。


写真が大きすぎた(笑) 

物は小さい(笑)

もう、大好きなヴィトンを買ってきてくれたぁ~~~

嬉しくて涙が出ちゃう

苦労して行かせてよかった! 

ヴィトンを買ってきてくれたからではない!

私が苦労していたことをわかっているから喜ばせたいという気持ちが

嬉しい。

ママは単純だから~~~。(笑)



これからは皓大の大学受験が刻々と近づいてくる。

まぁ~これは本人がやってくれないと結果は出ないから

私は健康管理だけ気を付けて見守るしかない。。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれから… | トップ | 雨の中。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。