定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

塩尻文化祭を見に行って来ました

2016-11-02 22:00:49 | 日記
塩尻文化祭を見に行って来ました
スタンプをついてもらい全部見て来ました
生け花・苔玉・型染めの友禅体験などして来ました
1つづつ形になって嬉しい体験でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスの検査の方が見えました | トップ | 旭耕地の文化祭でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事