定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

ゆうちゃんに見放された一日でした

2017-03-24 22:10:43 | 日記
今日はママがお休みで家にいたのでゆうちゃんは
ママのそばにいて下へ余り降りて来ませんでした
その分ゆうちゃんから解放されてしたい事が出来ました
でも時々下へ降りてきてじいちゃんに買ってもらった
おやつを口に入れて行きました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃんと一緒に歩きました | トップ | 美容院へカットに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事