定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

公民館の台所の掃除をしました

2017-03-07 21:14:39 | 日記
婦人部で公民館の台所の掃除をしました
戸棚のの中を整理して食器をきれいにして片付けました
食器が沢山あって4人で2時間かかりました
これで今年度やる事が全部終ったので安心して
次に回せることが出来ます
4人が皆一生懸命にやってくれてありがたかったです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年度最後の歌の会でした | トップ | 白い物が少し舞って風が寒か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。