定年過ぎのきままな歩み

身近の写真
シェイプアート

午前中は頭が痛くて静かにしていました

2017-06-09 19:25:48 | 日記
午前中は頭が痛くて静かにしていました
午後は良くなったので草取りしようと思って
畑に出たら陽射しが強くて暑くて日向に居られずに
裏の日かげの草取りをしました
ゆうちゃんのお迎え頃は風があったので暑さも和らぎました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃんの誕生日でした | トップ | ゆうちゃんと二人でほたる祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事