ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日のフレーズ # 924 crazy busy

2017-02-15 23:23:23 | 英語
本日のフレーズ

先週 一回飛ばしたから 今日 二回… できるかな?ちょっと遅いかな?
はい 本日は ほんとーに忙しかった『超絶過密スケジュール』な感じでした
朝から 医者行って バレエ行って バレエ早退して 眼医者行って 帰って 昼ごはん食べて 犬の散歩行って ミッドランドシネマまで 映画 観に行って 帰って夜の散歩にもなります!連れてって 夕御飯食べて…
ふう
こういうのを crazy busy 「気が狂うほど 頭おかしくなるほど 忙しい」と言います
まさに! 私の今日がそうだったのですが
しかし! この充実感!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これがでもあるから たしか 無理かな?とかいうのが思いながらも 予定入れちゃったりするんだよね~(  ̄▽ ̄)
え 忙しかったのは
I'm busy.
I'm crazy busy.
I'm incredibly busy.
I'm incredibly crazy busy.
の順に 忙しさが増します また いつも羽根を動かしていて忙しいイメージの 蜂 bee に例えて I'm busy like a bee.
とも言いますし おやじギャグで?
I'm beeeeesy ! なんてのも 楽しんで使えます
ぜひ! 使ってみてね
さて皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?
How was your Valentine's day ?
My husband has just came home in time ! 「ダーリンは なんとか間に合って(バレンタインデー中に) 帰ってきまして
大急ぎで チョコレートを口に放り込み
Thank you ! 「ありがとう!着替えてくる!」と…
ふう 危機一髪でしたね いやそこまで大変ではなかったですが
遅くに失礼いたしました
バレンタインデーは 愛の日 皆さんに素敵なことがありますように ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
心だけですが 愛を!届けます (*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ # 923 Happy ... | トップ | 本日のフレーズ # 925 super ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL