ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日のフレーズ # 983 I'm terrified.

2017-04-14 22:13:02 | 英語
本日のフレーズ

ふんぎゃあショック~!Σ( ̄□ ̄;)
いえ…JYJ のユチョン ←ご存じないかたスルーしてるくださいませ
結婚ですって?! !!(゜ロ゜ノ)ノ
いや 彼がけっこうすること自体は おめでとうなんです I'm happy to hear that. 「それを聞いて嬉しい」
しかしっ! 3人グループとしての JYJ の活躍を もう目にすることは不可能なのね… ということに
I'm terrified. 「ショックを受けてます」I'm horrified. 「かなりおののいてます」I'm a bit panicked. 「ほぼパニック!」な感じです~(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)?(゜Д゜≡゜Д゜)? オロオロ ヽ(д`ヽ)
こんな風に 『自分の関心のあることで』英語できるようになると 楽しいですよ いやそれどころじゃないってo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)oo(T□T)o

はい「落ち着いて!」Calm down. がよく使われると思いますが 今風は Pull yourself together. 《バラバラになりそうな 自分をつなぎとめろ!》のイメージ ぴったりでしょ? 全てのユチョンペン(ファン)に ささげます!
ううう… なんてこったい (;_q)「哀しすぎて 言葉もないよ」I don't in what to say.
でもっ!
「元気出して!」Cheer up !
そんなこと すぐには出来ないとは思いますが 「忘れて 次に行こうよ」Move on !
ま…「そんなこと出来ないっ!」No, I can't
「無理!」No way ~ でよね~
「実際」Actually
ショックです~~~゜゜(´O`)°゜
I'm devastated. 「やられた~」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ # 982 カタ... | トップ | 本日のフレーズ # 984 What d... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL