ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

今週のオススメ映画 (& たまにドラマ)

2017-06-18 09:52:25 | 英語
今週の おすすめ映画& ドラマ

地上波

17 日 東海テレビ 9:30~11:40 「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」この夏 パイレーツ 最終章? に向けての 昔のシリーズ やりますシリーズ その2

18日 中京テレビ 9:00~11:00 「バトルシップ 」浅野忠信さんでるけど 2か国語で英語みたいよ

BS プレミアム

19 日 昼 1:00~2:35 「帰らざる河」ロバート・ミッチャムと マリリン・モンロー ロッキー山脈の中の川下り

19日 9:00~11:05 「コラテラル」トム・クルーズが 殺し屋に しかし『トップ・ガン』は あまりにも飛行機が美しすぎて…永久保存版!

13日 1:00~3:00「めぐりあう時間たち」ニコール・キッドマン メリル・ストリープ ジュリアン・ムーアの豪華キャストで 3つの時間を表現 お好きな方はどうぞ

25日 昼 1:00~3:50 「ホビット 竜に奪われた王国」まだ ホビットシリーズ 観てないので(今日のお昼) なんとも言えません… ハマる人はハマるらしい…

他のBS
アラン・ドロンで
フランス語勉強したいのに 吹き替えしかやってない! (# ̄З ̄)

ドラマのお知らせです!

D-life 土曜と日曜 夕方5:00~5:30 『ティーン・スパイ』めちゃめちゃ面白いのでぜひ! コメディの王道なので 複雑なこと考えずに気軽に笑って下さい

皆さんの生活にちょっぴり 英語も楽しむ時間 作っていただけたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:

PS
『本日フレーズ』の キーワードだけをまとめた資料
その7完成しました! メンバーのかたは順次お届けします 興味あるかた ご請求下さい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月16日(金)のつぶやき | トップ | 本日のフレーズ #1048 No d... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL