ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日 図書館ボランティア『英語のお話し会話』~!!!

2017-05-17 12:06:21 | 英語
今年で こちらも はや 15周年!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(^_^)/▼☆▼\(^_^)

の 『英語のお話し会』毎月 (原則)第三水曜日の 午前 11:00~11:30 でやってます

新しく瑞穂運動場 というところの側に移転したら 年齢層が かくだんに下がってしまい… ほぼ 赤ちゃん
なのですか!

赤ちゃんでも 英語の楽しさはわかるんですよ ほんとだってば
ニコニコ きゃっきゃっ と はしゃいでくれると 疲れも吹き飛びます

まあ… 体力要りますけどね
これのために バレエ習いにいってるみたいなもんですよ~( ̄▽ ̄;)

さて 今日も 頑張ります! q(^-^q)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日フレーズ #1014 Good luck | トップ | 本日のフレーズ # 1015 I don... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL