ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日のフレーズ # 1000 その2 A dream is what your heart makes

2017-04-30 21:52:08 | 英語
本日のフレーズ

1000回記念でございますので
二つ目です
今回の 実写版『シンデレラ』はミュージカルじゃなかったですね! ← アニメ版は 歌がたくさんなのに! で アニメ版の中のおそらく一番有名な歌
A dream is a wish your heart makes
「夢は心で作るもの」を お届けします

A dream is a wish your heart makes.
In dreams you lose your headaches
Whatever you wish for you keep

A base in your dreams and someday
Your rainbow will come smiley through
No matter how yourself heart is grieving
If you keep on dreaming
The dream that you wish will come true.

A dream is a wish your heart makes.
When your feeling small
Alone in the night you whisper
Thinking no one can hear you at all.
You wait for the morning sunlight
To find fortune that is smiling on you.
Don't let your heart be full of sorrow
For all you know tomorrow

The dream that you wish will come true.

夢は心で作るもの
夢が心の痛みを取り除いてくれる
あなたを前へ進めてくれる

夢を信じていれば いつか 虹があなたに微笑む
どんなに心が悲しくても 諦めずに 見続ければ 夢はかなうもの

夢は心で作るもの
ちっぽけな自分を感じたり
暗やみでたったひとり呟くとき
誰も自分を わかってはくれないと思うとき
朝の光を待って
そこには 幸運があなたを見て微笑んでくれる

心を哀しみでいっぱいにしないで
わかっているはす 明日こそは夢はかなうから… ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そうですね 確かにこのアニメ版の テーマソングの方がずっと 私は好きかな… 夢はかなうもの! って信じたいから

はい 実写版は
「勇気と優しさを忘れずに!」
Have courage and be kind !
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ # 1000 Have ... | トップ | 本日のフレーズ # 1001 千里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL