貧乏でも幸せに暮らすのを目指して

貧乏でも幸せに暮らすのを目指します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

100円の大切さ

2016-11-20 05:26:59 | 日記
たかが100円、されど100円。
毎日貯めれば一月3000円。

昔はたかが100円だと思っていました。
それが今になって、凄く反省しています。
たかが100円、たかが100円と、ポンポン使っていったら、すってんてんになりました。
今の状況、貯金は0です。

収入が馬鹿みたいに低いせいもありますが、今の私には節約が必要です。
でも、だからと言って、息苦しい生活、つまらない生活はしたくないのです。
健康的に、楽しく、気楽に、過ごせる毎日でありたいです。
だから、模索して行こうと思います。
ベストな生活を!!

私は節約ばかりの生活はしません。
使う時は使って、削るべき所は削る。
馬鹿みたいに低い収入を、自分が幸せになれる様、有効的に使う事を目指したいです。

最後に、たったちっぽけなお金でも大切です。
大切にして行きたいと思います。
『節約』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | スタバ☕😌✨ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。