Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

hugさんに納品しました♪

2017-04-19 21:49:06 | 気になるイベント

こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

今日は、暑いぐらいの一日でしたね。着るものに迷いました。


今年も母の日前の、手作りパンと焼き菓子のお店hugさんでのイベントです。
4月20日(木)~5月11日(木)まで、ドライフラワー作品を(委託で)置いていただきます。
(ただいまhugさんは、東区中山のお店は火・水・木のみが営業日となっています。お間違いなく!)


リースは2点のみですが、人気のお花ラナンキュラス使ったキュートなハーフムーン型。




定番となったお花のプチフールにボトルフラワー。



スワッグにもできるようフックをつけたミニブーケ。・・・などなど。


hugのお客様には、小さいお子様連れの若いママが多いそう。
気軽にドライフラワーを楽しんでもらえるよう、いつもプチプラを心がけています。

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~~!
よろしくお願いします!!

**************************

前回の投稿で、「PCがやばい!」と書いたのですが、おかげ様で復旧しました。

症状は、「カーソルが勝手に高速で動く」ことで、突然のことにビックリしたのですが、スマホでスタートボタンを使わないシャットダウンの仕方を探し当て、とりあえずシャットダウン。(スタートボタンからシャットダウンできなかったので))
数分後にパソコンを立ち上げてみたら、本体の音もおかしいし、画面もガチャガチャ変な動きをしているので、またすぐにシャットダウン。

「もしかしてウイルスに感染!?」と焦ったのですが、スマホで念入りに似たような事項をさがしてみたら・・・、「キーボードが原因」というのがあり、キーボードを見てみたら、スペースキーが、押し込まれたままになっていることが発覚。それを直したら、無事普通にパソコンを立ち上げることに成功しました。ふう~~。

良かった良かった♪
パソコンの保全のためにも、スマホは有益です。
母の日前に、PCが使えないのは致命的ですからね、助かりました~~!!




↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村


























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリザ仕事。 | トップ | 新しい場所で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む