Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

「ハケン」終了☆次はアンフェアTHE MOVIE!

2007-03-15 10:32:15 | 日記
パソコンの調子がぁぁぁぁ・・(ToT)
なので、しばらくケータイからブログ更新致します。m(_ _)m

昨日終了した「ハケンの品格」、面白かったー!\(≧▽≦)丿最少の頃は、「こんなん有り得んじゃろ!」とツッコミの連続だったけど、有り得ん度がエスカレートするに従い、コメディとしてどんどん引き込まれていきました!

やっぱ大前春子(篠原涼子)と東海林さん(大泉洋)の掛合いが面白かったし、森ちゃん(加藤あい)もなかなか可愛いかったです。里中主任(小泉孝太郎)は、まあ、あんなもんでしょう。(^_^;)

ANEGOあたりから大ファンになった篠原涼子。今度は「アンフェアTHE MOVIE」ですね!フジテレビもズルいー!テレビドラマで高視聴率とったら今度はスペシャル→映画だもの。(金とるか!?(`ω´♯))

・・まあ、いいとして、今朝の「目覚ましテレビ」に篠原涼子がゲストで出てました。見どころはシーックレットらしいけど、「エンドロールが始まっても帰らないで!エンドロールが終わった後も絶対見て」とのことでした。き、気になる~!

「ハケン」も調子良かったようだし、スペシャル→映画といくのかしら?こちらも気になります。(*‘‐^)-☆



↓クリックお願いします♪

(写真はダンナの実家からホワイトデーにいただいた寄せ植えです。)
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気になる資格「整理収納アド... | トップ | ヤードセールにおじゃましま... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
篠原涼子 (りなパパ)
2007-03-16 01:19:50
ハケンも見るつもりが無かったのに
はまってしまいました。
アンフェアは見ようと思ってみましたが
とても面白かった。寺島進も好きなので…
映画は、たぶん見ないです。
邦画にお金かけない主義なんです。
Unknown (つゆまめ)
2007-03-16 01:31:25
あ、予告どおりハケンネタですね。
たまにしか見てなかったけど、おもしろかったですねぇ。
ホワイトデーに寄せ植え!素敵なプレゼントですね。
Unknown (sakurairo)
2007-03-18 11:43:59
コメントありがとうございます!

>りなパパさん
はまりますよね~~「ハケン」
アンフェア・・CM見てたら、おどろどろしいかんじですねぇ、私も邦画にはお金払ってまで・・と思っているので、DVD(レンタル)待ちかな??

>つゆまめさん
子育て中はなかなか毎回は見れないですよね。
うちも子供たち大きくなったとはいっても、10時きっかりにTVの前につくのはムリなので、HDD録画です。
「悪い女」「華麗なる一族」も録画したけど脱落しました・・。

寄せ植え・・そうなんですよ♪お義母さんていつもプレゼント選びが上手なのですごいな~!と思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事