Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

9月のミヤカグ教室、終了しました。

2016-09-19 12:37:59 | 気になるイベント




広島のドライフラワー作家sakurairoのブログへようこそ♪



昨日は、ミヤカグ素敵な暮らし塾「ルリタマアザミのブルーリース教室」でした。

前日の夜は大雨洪水警報や避難勧告まで出る地域も多く、心配しましたが、みなさん頑張って来て下さいました!


ルリタマアザミの葉っぱは手に持つと痛い!こんな体験も良い思い出になったのではと思います。(笑)

手際よく、可愛く出来上がりました♪
完成後の笑顔が、みなさんの満足度を表していますよね!
(それにしても、みなさん美人さん!!)

ご参加ありがとうございました!





*******************************************

追記




ブログの投稿をさぼってる間に、9月10日に、プロ野球、広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しました!感涙!!(書いとかなきゃ。)


優勝が決まったちょうどその日、高1次男の文化祭だったのですが、PTAの役員をしているので、うどん販売をしました。
2~3日前にメールで連絡があって、「カープユニ着用で盛り上げよう!」とのこと。
みんなカープユニ持ってる(または借りられる)前提って、広島市民すごい!(笑)
(うちも、家族4人なのになぜか5枚あるし。でも白しかないので、赤が欲しい。今は、ビジター用の赤が流行ってますよね。)

クライマックスシリーズに勝って、めざせ日本一!!







↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライフラワーブーム到来!? | トップ | 10 月の自宅ドライフラワー教... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む