Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

広島の育児情報誌FunFAnFunに掲載されました♪

2016-11-05 16:00:55 | minneミンネ



広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

9月のはじめに、「取材を受けました。」と言っていた、広島の育児情報誌FunFAnFun12月号が、11月1日に発売されました~~!
いやあああ、やはり編集さんはすごい。
あんなテンパった説明でよくぞわかりやすく文章をおこしてくださいました。
ちゃんと紙面になっています!(あたりまえですが・・・。)

なにより、「美アプリで修正かけといてくださいね。」とお願いしておいた顔出し、なんとか見れる顔になっています。(笑)
良かった良かった♪

うちの子供たちが小さかった頃にお世話になっていた雑誌にバーンと載せてもらって(8-9ページの見開きです!)、感無量です。
編集部の方、取材してくださってありがとうございました。
モデルを務めてくれた姪っ子甥っ子たち、可愛かったよ♪ありがとう。(ネタばれ
あと、快く撮影場所を貸してくださったミヤカグにも感謝。


ファンファンファンからQRコードで飛んできてくださった方、ありがとうございます。
発行元の方針だそうで、あんまり宣伝できなかったのですが、こちらで宣伝。(笑)

ナチュラル家具と雑貨のお店ミヤカグ(佐伯区利松3-5-19)は、子供連れにも優しいとっても素敵なお店です。

毎月、各種ワークショップのイベントをされています。 →ミヤカグ素敵な暮らし塾
私も、日を変えてクリスマススワッグ、クリスマスリース(枠が増えました!)、しめ飾りとお教室をいたします。→■

託児はありませんが、キッズルームでお子様を遊ばせながら、物つくりができますよ。
そして、広ーいショールームには、家具や雑貨、カーテン、照明などがたっくさん。
どうぞごひいきに、よろしくお願いいたします。



************************************

ずぅっと書きそびれてましたが、広島人なので、カープ女子おばちゃんです。
今日は、優勝パレードがありました。
うん・・・と悩んで、イベント前につき、通常業務。観るのはTVで。
球場でのファン感謝イベント、引退する黒田選手の最後の姿に涙涙。
感動をありがとうございました!






↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年冬、ミヤカグ素敵な暮... | トップ | 安芸区矢野にエレファントベ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

minneミンネ」カテゴリの最新記事