Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワーリース&プリザーブドフラワーアレンジを製作しています。

新しい場所で。

2017-04-21 15:15:34 | 教室について



こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

今週の火曜日、雑貨と子供服のお店Momさんの2階をお借りして、教室をさせていただきました。
自宅教室に通っていただいていた生徒さんや、そのお友達が来てくださいました。

前日は、春の嵐で一歩も外に出たくないようなお天気でしたが、幸運なことに火曜日は爽やかな良いお天気に恵まれました。

んー、はじめての場所でのレッスンに緊張して(?)写真を撮り忘れました。
みなさんが来られる前の1枚だけ。ダメじゃん。

でもみなさん、素敵に作って帰られて良かったです。
母の日のプレゼントにするか、自分で使うか悩みどころですね。


*****************************




来る4月23日(日)にも佐伯区のナチュラル家具ミヤカグさんで、母の日のプレゼントにもGOODな、プリザーブドフラワーのフレームアレンジ教室をします。

まだ若干名お席があるようなので、良かったらお申し込みくださいね。詳しくはこちら→■

よろしくお願いします。





↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« hugさんに納品しました♪ | トップ | 喫茶zakuroで朝活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む