そらいろ

見上げればいつも違う世界
心次第でいろいろ変わる空
私はその下で生きている

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すきよ、November。

2016-11-01 19:55:36 | 世界

こんな風に一回一回、本や映画と出会うたびに感想を残すことで想いがまとまり人前でちゃんと話すことができるようになるのだろうと‥また想い‥書いてみることにする‥ことに決める。とダラダラ書いてみると何かこの先に待っているような気分になるのは心理的なものよね。。。
数日前にある所からインタビューなるものを携帯越しで受けた。そこでいつもながらの自流が爆破し、最高の笑顔を作って私は去ることになった。私は本当にインタビューというものが苦手である。人前で立って話すこともダメダメ‥‥空想の中では決してそんなことがないのに‥‥(だから空想なの)、情けないを通りこし、これが私と開き直りもいいところ。
という訳で、少しでも私が成長できるようにと願いを込めて。そこで学んだことを少しでも発信できますようにと想いを込めて。ここに記そう。そんなノーベンバーにしよう。そうしよう。好きよ November♡♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足首について考えることにしよう | トップ | ジュリー&ジュリア を観て  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。