猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

逆光ですけど

2017年05月20日 07時31分58秒 | さくらふぶきのこと






朝起きると
にゃんこ達が
こんな雰囲気で

柔らかい空気が流れておりました

なので

逆光構わず

写真を撮りました(さくらのお耳が切れちゃってるけどお構いなし( *´艸`)








そして。
今朝のさくら。
ちょっと電池切れかけかな。。。
一応、食べてくれたけど
動きが鈍くなってきたよう。。。
(;´д`)



そんな今日は
夫婦揃って家の仕事がある。
明日は私だけ、仕事がある。



どこかで隙間を作って
いつでもさくらを病院に連れて行けるよう、調整しなければ。



でも。さくらの為。
大丈夫、大丈夫。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今日のさくら(5/18) | トップ | 温かくて幸せ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-05-20 09:54:49
窓辺の逆光の写真、とっても素敵です。
さくらちゃん、体が辛くなってきていたとしても、
優しい愛情に、包まれてるから、
きっと心は、満たされてるよね。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-05-20 14:15:08
逆光の写真も時にはいい味出ますよね( ;∀;)

毎日毎日、大好きだよー、宝物だよー、かわいい、かわいいーと連発していますが。
うざい!!!と思われてないかな~と心配になったり、ならなかったりしています(笑)
ちゃんと伝わっていると信じて、今後も言い続けます
( *´艸`)
Unknown (ポンまま)
2017-05-20 20:26:16
最初の写真、特に素敵~!
これはペーパーバッグに合いそうだなぁ。笑
さくらちゃんは少ししんどくなってきちゃったのね。
それでも桜吹雪さんの愛情ある看護を
きっと喜んでいるよね。
私も毎日ポンちゃんに「可愛いね~。大しゅき~。」と
思いっ切り愛情表現しています。笑
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-05-20 21:07:37
最初の写真~
残念なことにふぶきのベッドが段ボールって・・・
お恥ずかしい(笑)
おぉ~良いショット!!と思った時
背景がイマイチだったらガッカリしますよね。
でも今は写真の一枚、一枚も大切!って気持ちがあって、背景無視で撮ったりしています~

そしてポンちゃんも。
毎日「可愛いね~。大しゅき~。」って言われているのですね~
( *´艸`)
ほんと、かわいいもの~ポンちゃんも♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。