猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

猫と温まる

2016年10月01日 08時37分56秒 | さくらふぶきのこと
今年も残すところあと91日



らしいです(笑)




早いな〜
1年




そしてここ札幌は
秋が加速🍁




足も冷えてくる頃










だから








ふぶきくん
ふわっふわ〜〜♡

あったか〜〜い♡

幸せじゃーー











秋冬の
ふぶきくんの使い方






え?……そんな使い方
いいの??



飼い主の特権です。
すみません足で・・・・
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 墓参り&ミシュラン掲載ラーメン | トップ | 穏やかな日曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエチャン)
2016-10-02 12:39:50
もうすっかり秋深しでしょうか?

こちらはまた夏へと舞い戻っていますよ
台風の影響でしょうけれどね

ふふ これからはペットが炬燵がわりですよね
うちのジャネットもこちらが引っ付きたいけど
すぐにすり抜けられています^^
カエチャンさんへ (桜吹雪)
2016-10-02 13:38:09
そうそうジャネットちゃん🐶
可愛いですよね^_^
美しいワンちゃん♡


今は私が猫にくっついていきますが
冬になると猫2匹が私にくっついて寝るので
わたし毎朝どこかしら筋肉痛です(´;ω;`)
でも可愛いから我慢なのです(笑)
そんな季節ももうすぐやってきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。