猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

ボチボチと

2016年10月31日 09時11分55秒 | 日々のこと
おはようございます

旅から帰りまして
2日経過

(´;ω;`)疲れがなかなか抜けません


さくらとふぶきは
寂しかったのか
この2日間は
私の両脇にピッタリフィットでご就寝

あったかいのは嬉しいけど
わたくし
肩こり&腰痛が
酷く
大変な状況(笑)

夫は風邪みたい




そろそろ旅のブログをと思うけど
どうやって書こうかな〜〜
と思案中ですー(*´∀`*)
午後から時間があれば
ボチボチやります!


そうそう
さくらさん


顔周りの毛が伸び伸びで
お掃除が大変そう(笑)

切らなきゃね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« お久しぶりです | トップ | めんべい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこLOVE)
2016-10-31 22:55:10
まずは旅の疲れを直してから、ブログにかいてくださいね。
私も両手によね麦をのせて寝るので、疲れます。嬉しいんだけどね。
おはようございます (桜吹雪)
2016-11-01 08:02:05
ねこloveさん
ありがとうございます!
旅の記録はも少し疲れがとれてからにします
(*´∀`*)


今日は
ふぶきが
私の頭に自分の頭を密着させて寝てました(笑)
幸せ〜!と思いながらも
私動けず

今朝は首凝りがします(・・)

ねこloveさんの猫達も
同じなんですね。

猫あるあるですねー(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。