猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

19日は

2017年06月19日 08時18分29秒 | 日々のこと


花がちょっと
豪華版になる日
毎月19日


わたしの両親の月命日

ひとつの位牌に
父と母の戒名が2列に並ぶ
それを見ると
なに、二人で、並んじゃってるの??
(;´д`)と
いつも思う

だから仏壇に置く両親の写真も
二人で並んでいるものにしている




(°∀°)明日、19日だよーと
昨日夕方、夫が豪華版の花を
買ってきてくれた!
私が仕事だったからね。。。
助かりますぅ。。
ありがとねん!


今朝のふぶきくん





今日も元気で
ありがとねん♥


さくらさんもまずまず元気です♥

でもまたクシャミ
出始めてきました(;´д`)
要注意です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ふぶきったら。。。 | トップ | №1いざ行かん、旭山動物園 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-06-19 17:54:51
月命日のお花、綺麗ですね。
それを旦那様が買ってきてくれるなんて、
さすが、優しい旦那様ですね~。
さくらちゃん、お元気そうですね。
お鼻の具合、酷くなりませんように。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-06-19 19:40:42
命日だけは忘れないようです( *´艸`)
ありがたいことです~

さくらさんの鼻。また詰まっちゃうのかもです~
かわいそうです、鼻詰まりは。
私も鼻炎持ちなので、さくらの気持ちがよーっく分かるのです( ;∀;)
どうか悪化しませんように祈りますー
Unknown (ポンまま)
2017-06-19 23:34:54
祥月命日なら分かりますが
月命日に豪華なお花を買って来てくださるなんて
ホントに優しい旦那様~。
お父さんお母さんも、きっと喜んでくださってますね。
お花もだけど、そんな優しい旦那様と一緒になれたことを。
最高の親孝行(^-^ )
さくらちゃん、酷くならないと良いですね。
お祈りしてますよー。
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-06-20 08:48:40
まぁまぁ、優しい人で良かったです(°∀°)
多分、私が夫の今は亡き前妻の仏壇に、花や供物を欠かさないのもあり、そのお礼を返してくれているのだと思います。
私も偉いでしょ?(笑)
何はともあれ。平和な日常が有り難いです。

そして。さくらさん。
ちょっと心配ですが。。。
まだモリモリ食べてくれているので(°∀°)
様子見です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。