猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

どSとどM

2017年05月03日 11時32分36秒 | 日々のこと
今日
昼間のあのパートは休み
(°∀°)やったーーラッキー



お天気も良いし
ちょっとドライブ🎶🚗💨🎶
猫ちゃんのパウチごはんを買いに
ショッピングモールに行きましたら
すんごい
どSとどMな
夫婦を見てしまった




どSは奥さん
どMは旦那様
歳は40代そこそこ



どM旦那
「お願いしますお願いします。一本だけでいいですからー」



どS奥さん
「はぁ???さっき一本やったじゃんよ、バカかよお前」



ものすごい形相
鬼だ鬼!鬼!! (>_<)
目がいっちゃってる
この奥さん(>_<)



どM旦那
「でもーーーー、一本ください」

どS奥さん
「っるせーなーーまったく!!
一本一本て何回言えばいいの?バカ野郎💢💢あーーーーイライラする」



って鬼の形相でいい放ったあと



床に。。。
しかも私の足下近くに。。。



一本たばこが投げ捨てられてきたではありませんか(*_*)



どS奥さん
「ほら。早く拾えやーーーっっ」






どM旦那は
その床に投げ捨てられたたばこを
そそくさと拾い
喫煙所の方に走って行った🏃🏃





こえ〰〰〰〰(;´д`)
怖い怖い怖い(><)
なんだろ
あの関係


どSとどMな夫婦なのか?

旦那に何か問題があって妻が鬼と化したのか?

奥さん
頭いっちゃってる系??
それをいうなら
旦那もいっちゃってる系??

何が良くて一緒にいるのだろう??





あんな関係になったのには
それなりの理由、原因が
あったのだろうけど。。。
怖かったーーー
奥さんのあの目




人目も全く気にせずな感じ
まぁ、いつものことなのだろう



あの目。。
あの目。。



???
どこかで見たことあるぞ



どこでだ?
誰の目だ???





考えて
(゜ロ゜)ハッと気付く




パート先にいる
オツボーネだ




そうだ
あの目はオツボーネも同じだ






実は昨日
パートに行き
この人だけは大丈夫と感じる60すぎの先輩パート仲間に
理不尽事件のことを話した



するとその彼女は
こう言った



あーーー
またやったのねーあの人
気にするんじゃない
みんなあの人のこと
おかしいと感じてるし
あの人が原因で何人も辞めてるの
社内でも有名な問題
転々とあちこちに異動され
どこにも収まらなくなって
ここにきたのよねーー
。。正直わたし、あの人精神科にいってみるべきだと思うわーー
と冷静に語ってくれた


(-。-)y-~
精神科
そうか精神科か

なるほど



わからなくもないな
あの感じ



怖いよーー怖い怖い(><)

病気がそうさせているならお気の毒
ではありますが
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 愚痴らせてもらいます | トップ | 猫は丸くなりたいのね »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-05-04 15:19:34
その、ご夫婦を鑑みるに、
もう、そういうプレイなのかしらんね(笑)。
かくいう私も、ショッピングモールのど真ん中で、
オロナミンCを大噴射させるという、前科があるんですがね。
職場に、理解してくれる人が居るのは、
ちょっと救われますよね。
とはいえ、解決する訳でもないしね。
腹は立つけど、あまり関わらん方がいいかもですね。
昔、かなりいっちゃってる店主の下で働いてた時あるんです。
お歳は60歳前くらいかな?とても美しい人で、でも、
とても理不尽な人でもあったんです。
でもある時、その人の酷い孤独を知って、それ以来、
なんとか支えられたらっと思って働いてたんです。
で、結局、最後は、他のスタッフ達の前で、
身に覚えのない罪を着せられて、辞めさせられたんです。
えぇぇ~そうくる?って顎が外れたな~(笑)。
いろんな人がいますよね、ほんと。
残念だけど、関わらない方がいいって事、ありますよね。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-05-04 18:05:38
やっぱりそうなんでしょうか(笑)
そういうプレイ( ;∀;)
にしても、傍から見るとあまりいいもんじゃありませんね鬼嫁ってww

そしておかっぱさんの職場での理不尽な体験談は酷いですね。さぞかし心折れた事でしょう(´・ω・`)
でもきっと、おかっぱさんの優しくて正しい行いを神様はみているはず!!!

だけどほんといろんな人がいますねー
毎日ドッと疲れて帰ってきていますー
そして翌朝おかっぱさんのブログが更新されていると嬉しくなりますよー( *´艸`)
精神科? (ねこLOVE)
2017-05-04 21:00:41
この2人、本当に夫婦?なんか虐待みたい。

ちょっと、変だと「精神病?」は・・・。薬では治らない病気いっぱいあるよ。

この頃、人に迷惑かけなかったらいいとしようっておもいます。
ねこloveさんへ (桜吹雪)
2017-05-05 06:54:46
ちょっと変なのか、どこまで変なのか、私にはわかりません・・・・
人それぞれ感じ方は違いますし。

いろんな人がいますねー

精神科は?という話は、それとわかる知識のある人が見て、気付かせてあげるのもありなのかなーという場合もあったりしますね。
それが家族や友人だったら一番いいのですが。。。

職場ではなかなかそこまで言えませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。