猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

ブラ小樽

2017年05月15日 10時11分12秒 | 日々のこと
先日
ブラリと行った

ひとり小樽




本日は
気分転換を兼ねて
写真メインの投稿です( ̄▽ ̄;)


小樽運河












小樽はガラス製のお土産が
数多くあります





さくらの看護が始まりそうな予感がした頃でしたので、あれこれ考えながら
お天気のいい朝に、ひとりブラブラしてまいりました(°∀°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2017.5.13診察内容 | トップ | 今日のさくら(5/18) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見覚えがあるなぁ (あかぶーぶ)
2017-05-15 14:25:14
小樽へは過去2度ほど行ったことがあるんですよ。
見覚えのある風景です!

北海道は良い温泉もいっぱいあるし、食べものも美味しいし、遊びに行くには最高だと思う。
また行きたいなぁ

さくらちゃん! えらいね ちゃんと食べたんだね

辛い思いが少しでも少ないように
ご飯食べられますように・・・
少しでも元気になりますように

あかぶーぶさんへ (桜吹雪)
2017-05-15 20:15:33
小樽行かれたことがあるのですね( *´艸`)
北海道観光は今が一番いい季節です。
またいつかお越しくださいませ~

そして。さくらの話ですが。
昨日・今日とお薬が効いているのか、めちゃくちゃ食べてくれているのです。
これは食べてもらえるチャンス!!とこちらも張り切って食べさせています。
少しでも元気になりますよーにって。
Unknown (ポンまま)
2017-05-17 18:17:05
小樽、いいなぁ~。
北海道はおろか、東北さえ
足を踏み入れたことのない私。
札幌も行ってみたいけど
小樽はガラス細工やオルゴールが
ありますよね~、気になる~。
お!さくらちゃん、一昨日は少し食欲が
出てきたみたいですね。
食べれば気力が湧くのは人もねこも一緒よね。
食べてねー、元気出してねー
さくらちゃ~ん!!
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-05-17 18:25:40
小樽散策。一人ぷらーっと行ってきました。
ガラス細工・オルゴール・そのあたりのものがたくさんあります( *´艸`)
札幌のお隣なのでJRでもバスでもひょひょいと簡単に行けちゃいます。
いつか機会がございましたら是非お越しください~
北海道観光は5月・6月がおススメです。

そして。さくら。
あれからずっと食欲が止まりません。逆に心配になるほど食べまくっています( ;∀;)
でも病気が病気なので、一喜一憂せず見守りたいと思っています。でも食べてくれると嬉しいです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。