猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

ふぶき心肥大悪化?

2016年12月07日 12時00分32秒 | さくらふぶきのこと



ふぶきくん
体調不良です!!

食欲不振

今日で3日目
ウンチなし

水は
少し飲んでいて
オシッコは少し
1日一回

1日中グッタリして
ひとり
暗い場所に行きたがり
そこでじーっと
動かずにいる時間が
長くなりました💧

呼吸は普通



さくらの調子が少し良くなったかなと
安心し始めたら
今度は
ふぶきくんが(;´д`)



ふぶき
先月行った健康診断で
心肥大がみつかり
まだ初期段階ではあるけど
激しい運動
食べるもの
水を飲む量などは
気を付けなきゃいけない
と言われている


心肥大
心臓の内側の筋肉が肥大していく病気
(;´д`)


まだ薬を飲む程ではないが。。との事でしたが、一旦薬を処方されたら一生
飲み続けなければいけないそう
次は2月にレントゲン予定
なんだけど


検査
早めた方がいいかもね💧




ふぶきよ、、、
心配だよーーー




このところ
さくらに
掛かりっきりだったから
寂しくて
そのストレスかな??(;´д`)




さくらは少し
落ち着いてきて
食欲復活!! まずは良かったです。
(でも鼻炎は治らず、鼻の通りが少しだけ良くなった?そんな程度)


そして病院から戻ってから
声を出しづらくなっています💧💧


顔は
ニャー、ニャー、してるのに
声は出てないか
出でもかすれてる

そんな感じです💧
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« バタークリームケーキ | トップ | にゃんガルーパーカー  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。