猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

歩けるのか私

2016年09月19日 12時33分55秒 | 日々のこと
今日は
知人の結婚式💒
(*^^*)




普段着ることがないワンピースに
普段絶対履かないヒール

普段使わないホットカーラーとコテを使い、背中の肩甲骨が隠れるくらいの長さがある髪の毛をクルクル巻き


そして
普段持たない
うん10年前に買ったGUCCIのバッグを
出してみた(・・;)
わざわざクラッチバッグを買う気には
なれず、、、

これを使う!!






だけど
待って、、、、









(;´Д`)
ヒールで歩けるのか私





(笑)





そして猫ちゃんは
また丸くなってまーす





結婚式
いやー久しぶりです



知人も多く出席しそうだし
なにより
新婦新婦の幸せそうな笑顔も楽しみ




そんな敬老の日です




では
行って参ります💒
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸くなろう | トップ | デッカイどう »

コメントを投稿