猫大好き「毎日さくらふぶき舞う」

まうという猫とオッサンとの3人暮らしの日常を
ゆるく書いてゆくブログ

23㎝

2016年11月06日 12時56分25秒 | さくらふぶきのこと
ふぶきくん






札幌
雪⛄が23㎝降ったよ



え??雪⛄??




ほらほら



ね??




雪⛄でしょ?見える?さくらさん





はいはい
毎年の事じゃん、かぁちゃーん



(;´д`)そ、そうだね





もうブーツじゃなきゃダメだよね👢

雪が降る前に履こうと思って買った
本革のブーツ
これがお気に入りとなって
履いては手入れ
履いては手入れして
もう十数年( ̄▽ ̄;)
良い物はもちます


でもそろそろ新しいの欲しいなと思ったけど、やっぱりまだもったいない

そして靴屋さんに持参

靴底を雪道用にと
ゴムを貼ってもらいました





まだ履ける(笑)



北海道の雪道
どんな靴を履くか
とっても大事ですが
それより大事な問題は


氷の上を歩くことです( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。