猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

寝起きの良いひと

2017年07月12日 05時59分14秒 | 日々のこと
今朝も早起きした私は


さくらさんを抱っこしながら
寝ているオッサンをしばらく眺めていました






すると

オッサン(夫)




ちょっと動いたあと
パッと目覚め





こう言いました





「風がふわっっと当たったら


 目が覚めました。


 まるで


 森の中のお姫さまみたい

  、、、うふっっ、、、」




そしてニッコリと笑った






( ̄▽ ̄;)
おはよう
オッサン






ほんとに
寝起きの良い人だ





我が家は
平和だ




このあと
私は
さくらとふぶきの
かわいい写真の中から10点程選ぶべく
パソコンに向かう

でも10選ぶって
これが意外と悩んでしまって選べない

これ、いい!!と思ったら端っこが切れていたり
ピンぼけしていたり
背景がヤバかったりするから( ;∀;)

・・・・どうしよう。どれにしよう。・・・・


どこに行っても
メニューを見て
迷うってことがない私
割とすぐに決められる私
迷わない
迷いはない


でも
ニャンコの写真はね~
迷ううよね~
たくさんありすぎるっていうのも
ありますが(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« わがままも言いたくなる暑さ | トップ | 猫2匹とわたし »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-07-12 18:02:19
旦那様、メルヘンチーーック、可愛らしい(笑)。
我が子(猫達)の写真を10点にしぼるなんて、
それは相当悩ましいですね。
1匹でも、10点に絞るには、時間かかりそうです。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-07-12 19:51:16
夫、時々面白いことを言う人なんです~(笑)
俳句をやっていた過去があるので、表現がきれいだったり、時に個性的だったりすることもあって、おもろいオッサンなのです( ;∀;)

そしてニャンコ写真10選!
実はこれポンままさんに、手帳型メモ帳をお願いしたので、その素材用なのです~
だけど迷っちゃて決められず。
もうしばらく悩みそうです~( *´艸`)
職場で記事を拝見して (ポンまま)
2017-07-12 22:46:22
突っ込みたかった~!
それ、メモ帳のでしょ?そうでしょ?って
ひとりで心の中で大騒ぎしておりました~(*^。^*)
ゆ~っくりと選んでくださいね♪
それもまた楽しみのひとつですからね~。
そういう旦那様、楽しいですね♪
やっぱり夫婦やってくからには、楽しくなきゃね~。
って、失敗ばっかしてる私にだけは
言われたくないよね~(*≧艸≦)
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-07-13 08:26:06
おはようございます。
( *´艸`)そうそう、そうです、メモ帳のです~♪
探してみると、なかなか無いですね~
これ!ってショットが。
お陰で自分の写真の欠点を認識出来ましたが。

まだちょっと悩みそうなので、ゆっくり選んでみますので、もう少々お待ちくださいませ( ;∀;)

夫婦の失敗。私にも一度ありますから(笑)
でもその失敗があったからこその
「今」だと思っていますよ~
きっとポンままさんも同じだと思います~


この楽しい夫は今朝、北九州小倉に飛びました。
小倉は34℃か・・・って泣きそうになっておりましたが、札幌だって今日は33℃予報ですから~
もう変わりなく暑いんですけどね(笑)
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-07-13 18:16:27
ネコちゃんの写真は
室内が多いので
写すのも 難しいですよね

きーちゃんなんか 
まっくろくろすけだから
どこに目があるのか
表情が分からないことも 多いです

ご主人様 乙女ですな~ 
菊乃さんへ (桜吹雪)
2017-07-13 19:23:08
そうですね~
ニャンコの場合、基本的に室内の写真ばかりですから、いつも同じ場所ばかりになってしまって( ;∀;)

黒い毛のペットさんの写真も難しそうですね。

そして朝一、寝起きに、乙女な事を言う夫にはビックリです。
朝一から、ふざけすぎです(笑)
面白い人なのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。