猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

隙あらば・・・

2017年08月13日 08時25分31秒 | さくらふぶきのこと



この子が近くにやって来て
「ニャ」っと短く鳴いた後
バタン?ドスン?と床に倒れて
こうなるのは


遊んでくれーーーーのサイン

( *´艸`)




ならばブラッシングでもする??




えーーー?ブラッシング??
他にないの?





ないねーーーー ないない
だって君の毛
細くて密集してるから
お腹とか足元の毛が絡まってるでしょーーーー
イヤでしょーーーー ゴロゴロしてさ・・・






いや・・・別に僕はこのままでいいんですけど
と、櫛を押さえている図
( ;∀;)





ま、そんな事言ったって
この後
騙し騙し
ブラッシングして
それからこの櫛ですいてやりましたけどね
www



こんな
かわいい
かわいい
ふぶきくんなんだけど


抱っことブラッシングだけは嫌いらしい


まぁ。
7キロ越えると

おいそれと簡単に抱っこは出来ませんけど
(-。-)y-゜゜゜




抱っこした時の
フワフワであったかくて柔らかい
あの感じ
それはもう
気持ちいいーーーーのです
(^^)









めっちゃ重たいけど( *´艸`)

隙あらば
抱っこしたい猫さんなのです
ラグドール
(=^・^=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« いつのまにか・・・ | トップ | 夫のおかあさん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-08-13 16:08:13
ふぶきくん、ブラッシング嫌いなんですね?
櫛をおさえちゃうなんて、もう可愛いんだから~。
とはいえ、これだけの素晴らしい被毛は、
しない訳にはいきませんもんね。
我が家はみんな短毛ですが、おたまだけは毛質が、
やたらフワフワで、梳かしたいのに、ブラシ嫌いです(笑)。
私も、何とかなだめて、やっております。
お互い、頑張りましょうね~!
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-08-13 17:06:32
おたまちゃんだけは毛質が他の子とは違うのですね
(笑)
短毛でも猫の毛って、柔らかくてほんと、ずっと触っていたい感じですよね~
臭いもほぼ無いし( *´艸`)いい感じ~

ブラッシング
私も騙し騙し頑張ります( ;∀;)
Unknown (ポンまま)
2017-08-14 23:13:53
昔はポンちゃんもブラッシング嫌いだったんだけどね~。
今じゃ顔さえ見ればやってくれ~ほれやってくれ~と
にゃ~こら言うようになりましたよ。
ふぶきくんは苦手だったよね~。
ポンちゃん何きっかけで好きになったんだったかなぁ。
思い出そうとしても思い出せないのよね~。
ねこさんは気紛れだから
ある日突然好きになってくれる場合もあるみたい。
諦めないで頑張ってくださいましね~!
でも好きになったらなったで
結構大変よ~(iдi)これホント。笑
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-08-15 08:47:51
ふぶきもポンちゃんのように、にゃ~こら言うようにならないかな~

ならないだろうな・・・( ;∀;)
でもなるかも???と思いながら、地道に頑張ります(笑)

ニャンコと暮らすようになってから。
黒いお洋服はNGなんです。
勿論たまに着ますけど、何度コロコロしますやらって感じで。仕方ないですけど~
ドンドン淡い色の服がメインになってきます~
特にふぶちゃんの毛はペターっと張り付く感じの毛なので厄介なんどすぇ(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。