猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

にゃんガルーパーカー 

2016年12月07日 17時02分16秒 | 日々のこと
1週間早く誕生日プレゼントが届く


実は今年の夏の終わり頃
今年の誕生日プレゼントはスマホね!と、もう既に早くに貰い



今度は
来年の誕生日プレゼントに!って
肩揉みマッサージャーを貰い



じゃーこれは
再来年の誕生日プレゼントね!と
前にupした
にゃんガルーパーカーが届いたー



年甲斐もなく
これ、これ( ̄▽ ̄;)↓↓↓







前に付いてるポケットに
ニャンコを入れられるのだ





今度ニャンコを入れたら
写真upします‼




予想としては
さくらは入ってくれるけど
ふぶきは警戒して絶対に
入らない!!



っていうか
ふぶきは大きい猫だから
無理かなー


ただ説明書きには
7キロまでOKと書かれていた模様です
(°∀°)(°∀°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ふぶき心肥大悪化? | トップ | 膵臓も悪いの?? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆころり)
2016-12-07 19:11:00
こんばんは。

誕生日おめでとうございます☆
私も実は昨日誕生日でした(笑)

そのパーカー可愛い!
是非ともさくらちゃん&ふぶきくんの写真upお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ
あゆころりさんへ (桜吹雪)
2016-12-07 22:49:22
わぁ(°∀°)あゆころりさんも12月生まれ
でしたか!!
6日お誕生日おめでとうございます♥
私は14日です。毎年早めに夫からプレゼントを
貰いますが。結局今年は再来年の分まで3つも貰ったことになります(笑)

にゃんガルーパーカー
先程さくらを入れてみましたら、justサイズ!
不思議そうな顔でキョロキョロしてました。
ふぶきは無理だろうと思いますが(笑)

どちらか写真に撮せたらupします~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。