猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

ニャンコキー

2017年04月20日 08時47分11秒 | 日々のこと
昨日
ペットショップに


ニャンコのご飯を買いに行きましたら
こんなのが
目に留まり

買ってしまいました(^ω^)













こうなります





しょーもない買い物をしたかもですが




鍵🔏を
握りやすくなって
意外にgoodでございます。




さーてさて






今日から3日間
夫は福岡に✈




夫がいないと



自分の食事の心配だけで済むから
楽になるし
(そう言うほど普段も凝った料理は作りませんが)



お風呂上がりも
Tシャツとパンツで
くつろげたり(笑)



まー
まー
他にもいろいろ
やりたい放題





ゆるーく過ごせますが






やっぱり退屈だなーーー
話し相手がいないのはーー





だから
こういう時は
いつも以上に
早寝早起きと化す私(^-^)





そしてニャンコ達も
あれ??おっさんは??
どこ行った??という雰囲気
なのかどうか
定かではありませんが(笑)
私へのストーカー行為が始まるのだ
( ̄▽ ̄;)



頑張れ私
そんなニャンコに
イライラしちゃだめだ




足に絡み付き
私のトイレにまで付いてくるニャンコをウザイと思ってはいけない(^-^)




ニャンコも
寂しいのかな
退屈なのかな
(-。-)y-~わからんが。。。
いつもと何かが違うことは

理解している
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 踏んだり蹴ったり | トップ | 納豆 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-04-20 18:56:31
かわいいキーカバーですね。
私も、おじさんが帰宅が遅くなって、
自分の時間は増えて、ゆとり~を感じる反面、
やっぱり、ちょっと退屈です。
うちの猫も、あっちこっちで、構って~とか、
遊んで~とか、そういうのも独りだと、
しんどいんですよね。
桜吹雪さんのお気持ち、とっても分かります。
お互い頑張りましょうね~!
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-04-20 19:26:08
おかっぱさんちもそうですか( *´艸`)

うちは漫才夫婦。
会話も禅問答並み(笑)
他人にはわからない不思議な世界を持っているので、いないと寂しいし退屈なのですー
きっとニャンコ達もそうなんでしょうね~
私の行くところ行くところ、付いてきて
もう!!危ない!いつか君たちの足踏んじゃうぞ~って感じです。

おかっぱさん
頑張りましょうね(^^)/
Unknown (ポンまま)
2017-04-20 23:00:34
あーーー!
このにゃんこキーカバー、見たことある~。
手触りもソフトで可愛いよね~。
でも私のキーホルダー
監獄の看守並みのカギがぶら下がっているので
とてもこの子をそこに入れる気には
なりませんでした。笑
私も第一夫が出張って言うと
寂しかったな~。
分かる分かる、その気持ち~。
あ~、そうだった。そんな奴に
三行半突きつけられたのだった(iдi)爆
ウチは殆んど私とポンちゃんだけなので
毎日がストーカーよ。
もう何度もポンちゃんのこと踏みつけて
可哀相なことになっております~。笑
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-04-21 06:40:36
ポンままさんのキーホルダーには監獄の看守並みのカギがぶら下がっているのですか~?
すごい( *´艸`)
でもほんとこのキーカバー。
触り心地が良くていい感じです~

そして私の場合の第一夫の時はまーったく寂しくなくて、この人たまにどこか行かないのかな(-。-)y-゜
と思ってました・・・そして離婚!(笑)
今とすべてが真逆で面白いです。

そしてストーカーと化した我が家のニャンコ2匹
今日も元気にストーカー行為に走る事と思います。
そろそろ私、彼らの足を踏んでしまう事間違いなしだと思います( ;∀;)
ポンままさんは毎日ストーカーされているのですね~
でもいいな~
ポンちゃんなら( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。