猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

呼んでみる朝

2017年07月31日 07時48分38秒 | さくらふぶきのこと
ふぶちゃーん



ねぇ、ねぇ、ふぶちゃーん


こっち向いてよ





わたくしのお見苦しい足で
ツンツンしても





ポンポンしても



クンクンしとるだけ



ふぶちゃーん




ふぶちゃーん






ブーブーふぶちゃーん
ブーブー
ブーブー









で。やっと。こっち向いてくれた。










もう、、
何回呼ばせるの??(@_@)

でも。なによ~~そのかわいいお顔は!
もうこのお顔、一日中見てられる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
( *´艸`)(バカ親)




こんな時ニャンコは



こんなに近くにいるんだから聞こえてるに決まってんじゃん!!
と思ってシカトしている。
らしい
( ̄▽ ̄;)


そんな感じで、特にこれと言って投稿できそうな話題もあまりないので
ブーブー書いてるだけの記事になってしまいました。ごめんなさい(笑)

今日は「雨」
気温24℃
ちょっと風が吹くと肌寒い気がする、そんな月曜日の朝でございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 久々にジャムセッション | トップ | 悩んでみる・今日 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-07-31 12:48:22
私も、思わず、
ふーぶちゃーんって呼んじゃいたくなっちゃう、
可愛い素敵な記事です!
そっか、あえて、振り向いてくれない訳ですね。
ならば、囁いてみれば、振り向いてくれるのかしら(笑)?!
私も (あかぶーぶ)
2017-07-31 13:03:59
読みながら
「ふ~ぶ~ちゃ~~ん」と一緒に呼んでおりましたが、まさかおかっぱさんも?(^^;)

あるあるあるある!!
うちも、特にロックンなんかは、呼べば呼ぶほど、違う方向を見ます。はらたつ~。
だからね、こっちが目線の方に移動するんだけど、プイってされます。
哀しい片思い

おかっぱさんとあかぶーぶさんへ (桜吹雪)
2017-07-31 16:04:34
( *´艸`)
やっぱりお二人共、ふ~ぶ~ちゃん~って呼んじゃいましたか(笑)
ですよね、ですよね~

正反対に、さくらちゃんは、呼んでもないのに来るし、ふ~ぶ~ちゃん!と呼んでも来るんです。
それも、どうなの???と思っていますが、呼んだら来てくれるのって嬉しいですよね。

ふぶちゃんとロックンはツレナイ態度( ;∀;)
今度、「囁いて」みましょうかね~
そしたら、はらたつ、哀しい片思いも、もしかすると解消されるかも(笑)
猫って面白いですね~
行動・表情が魅力的。チャーミングですわ~
( *´艸`)
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-08-01 14:17:54
ネコちゃんだからね~
呼んでも 来ないよね~
それって 家のきーちゃんじゃない
最近は 暑くて 気分が乗らないと
呼んでも近くに来ません
きーちゃん あんた ネコちゃんだつたのね
菊乃さんへ (桜吹雪)
2017-08-02 08:05:09
きーちゃん、気分が乗らないと呼んでも来ないのですか??( ;∀;)

よく考えたら人間もそんな時ありますよね~
猫も犬も人間も、同じかも!ですね(笑)
私もあります。あのさ~、あのね~、って主人が話そうとした時、眠かったり、喘息気味だったりすると、
今は、やめてーーーーって気分の時( ;∀;)
ha,ha,ha. (ねこLOVE)
2017-08-02 10:29:53
はーいうちのニャンコもそうです。でも、わんこはすぐ傍にくる。つい、おやつあげてしまって・・・。デブです。

いいですねえ。涼しくって。わたしもう毎日「熱中症」になりかけです。
Unknown (ポンまま)
2017-08-02 17:21:49
見上げたふぶきくんのお顔!
唇が、唇がぁ~~~、可愛過ぎる(>_<、)
たまりませんね~。
長いことコメントも出来ず
失礼いたしました~m(_ _)m
書きたい気持ちは山ほどあれど
でも、癒されました~。
見ているだけで癒される、それがねこさん。
ようやく元気になって参りました。
色々とご心配をお掛けして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
またよろしくお願いしますね~♪
ねこlove さんへ (桜吹雪)
2017-08-02 18:46:57
熱中症、大丈夫ですか?
そちらの暑さは、たまりませんよね( ̄▽ ̄;)
どうかお気を付けください。

猫のツレナイ態度にはガッカリしますが、それもまた魅力のひとつですよね(笑)
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-08-02 18:52:18
ふぶちゃんの唇に癒されましたか?
それは良かった(°∀°)

ポンままさん大変な時にコメント、恐縮です。
ありがとうございます♥
ドンドン回復されますよーに。
お祈り致しますー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。