猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

さくらさん、明日は行くよ

2017年06月28日 12時41分04秒 | さくらの病気






さくらさん

また始まったのです。
鼻炎&涙目。


明日
病院行くよ
いやだろうけど
我慢だよ。


また
お鼻が効かなくなったら
必然的に
ご飯食べなくなっちゃうからね。




5月初旬。
抗生剤とステロイド入りの注射を受けてからすぐに
食欲が増加し今日までモリモリ
食べてくれていますから、
体重も増えてくれた筈。




抱っこすると重たくなったし。
(^ω^)
ここにきて体重減少だけは
避けなくてはならぬからね。
さくらさん!!



とにかく
明日は
さくらさんを病院に連れていくのだ
🚙


そんな私は
今日から昼間の仕事が3連休( *´艸`)

今日はゴロゴロ。
明日はさくらを病院へ。
あさっては、髪を切りに行きたい。

本当は本屋にも行きたい。
クローゼットの中の整理・整頓もしたい。
もっと暑くなる前に大掃除ならぬ中掃除くらいしたいものだ。
またもう一回断捨離したいな。
と、やりたいこと・やっておきたいこと、この他にもいくつかあるけど。
なかなか出来ない現実。

とにかくもっと暑くなっちゃう前に。

そのうち。
やろうと思います~(このゆるい考えがいけないのね・・・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ニャンコの分身で | トップ | 体重増加 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-06-28 18:06:26
さくらちゃん、大変ですね。
お医者さん行って、楽になるといいですね。
私も、やらないといかーん事を山積みにしたまま、
見て見ぬ振りを決め込んでます(笑)。
共に、ゆるーく参りましょう~!
いつか、できる、はず(笑)。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-06-28 19:37:54
さくら。何度も何度もこの症状の繰り返しです。
そして腸リンパ腫は悪化しているのか、現状変わらずなのか不明です。CTでも撮らなきゃわからないのでしょうね。。。とりあえずモリモリ食べてくれているので、良しと思って、見守っております!

それにしても。当たり前なのですが。
日々なんだかんだと用事ってありますよね( ;∀;)
いつか、できる、はず。と思って、私もゆるーく構えます(笑)
おかっぱさんのお部屋は、きちんと整理されているようにお見受け致しますよ~
うちは夫の物が、部屋の雰囲気を悪くしている典型。
それ、どうにかしてー
使わない物は捨ててくれーー
と、心の中で時々思いますが。
言えないでいます( ;∀;)
Unknown (ポンまま)
2017-06-28 20:12:13
そっか、そっかー。
そうだよね、やっぱりね、
悪くなったら診て頂かないとね。
がんばろうね、さくらちゃん。
ご飯を食べてくれるって、ありがたいよねー。
私もたった一度だけど
3日食べてくれなかった時に
もう居ても立ってもいられなくなったもの。
どうかお大事にね。
最近は、やらなきゃならないことの優先順位が
頭の中だけでは整理できなくなり
メモ魔と化しておりますよ。
お互いがんばりましょうね~。
ポンままさんへ (桜吹雪)
2017-06-28 22:09:39
そうですね~
食べてくれると嬉しいし安心しますよね。
まずは明日、行ってきます~

私、メモしたのに、そのメモを忘れるってことありますから、重症です(笑)
だけどやっぱりメモは必需品ですね。
最近は、メモした内容をスマホで撮る!ってことを覚えました。
出掛ける時スマホは必ず持って出るので。
( ;∀;)
ポンままさんは、私なんかよりお忙しいことでしょうから・・・メモ魔と化しても、どうか無理せず、お体に気をつけて、制作活動頑張ってくださいね!

コメントを投稿