猫大好き「毎日さくらふぶき」

2匹の愛猫さくらとふぶきの日常と
時々旅の話などを綴ります

ふぶきったら。。。

2017年06月18日 09時30分57秒 | さくらふぶきのこと
ラグドールは抱っこ好きが多いニャンコと言われているけど


うちのふぶきくんは
違うんですよね


見よ!!
無理矢理抱っこされて
苦痛に満ち満ちた
ふぶきくんの顔を!!

見よ!!
このブレブレな
夫が撮った写真を!




( ̄▽ ̄;)
まだ抱っこ嫌いかーー


数年前までは
抱っこしようとするだけで
走って逃げて
隠れていた、ふぶきくん


今は
逃げなくなったから
良い意味で変化したけど

こんな顔で抱っこされてるのかー
と思うと
泣きたくなる(;´д`)






このあと
走って逃げて
納戸部屋に入って

夫の楽器(シンバル)の上で
ペロペロ
ペロペロ
カバーを舐めておった






いつか抱っこ好きなニャンコに
なるのかな??
ならないままかな( ̄▽ ̄;)

まっ、、いいか。。それでも
かわいいから!




さくらさんは
ヒナタボッコちう






そんな日曜の朝(°∀°)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 凹む朝 | トップ | 19日は »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北にゃん)
2017-06-18 11:22:53
我が家の銀三も基本抱っこ嫌い(:_;)
大きいぬいぐるみをフワーッと抱っこしたいのに(:_;)
時々気が向くと自分から膝に来ますが。
まぁーふぶきくんかわいいので許しちゃいますね(^O^)
北にゃんさんへ (桜吹雪)
2017-06-18 14:53:52
銀三ちゃんもですか?

ラグドールだからって、みんな抱っこ好きとは限りませんよね~(残念ですが)

そして時々。気が向いたら自らやってきます~

( ;∀;)
ま、これが本来の「猫」ってものですよね~
Unknown (おかっぱ)
2017-06-18 18:40:58
ふぶきくん、
ほんとになんちゅーお顔で抱かてるのー(笑)?!
めっちゃくちゃ、可愛い!!
我が家も、全頭抱っこ嫌いなんですよぉ。
それでも、時々、抱っこしとります。
いつかはっという望みを捨てず、
時々頑張っております(笑)。
おかっぱさんへ (桜吹雪)
2017-06-18 20:06:53
ですよね~
ふぶき恐怖に震える顔( ;∀;)って感じで。
失礼しちゃいますよーまったく・・・
もう12年も一緒にいるのにーー(´;ω;`)ウゥゥ

おかっぱさんのお宅のニャンコは、全頭抱っこが嫌いなのですね~
でも望みを捨てずに時々頑張っているのですね!
じゃ~私も時々頑張ろう!!( *´艸`)

さくらは呼んでもないのに来る子
ふぶき~と呼んでも、さくらが登場
そして抱っこが好きな甘えん坊
ふぶきと性格が真逆なのです。
はっきり違いがあって、それはそれで面白いです~

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。