カサンドラ時々毒親育ちな「かあか」

アスペルガー疑いの夫との地獄、なんか毒親入ってる母のこと、個性と発達豊かすぎな子育ての悩みなど綴ります。

薬が合わない!

2017-05-14 12:49:01 | その他
このところ、アレへの記憶、アレのいろいろで、仕事しているとき以外イライラや動悸がひどいし、そうすると他のこともイライラや動悸になるんで、心療内科の先生に言ったら、カウンセリングまでのつなぎとして、やや強めな薬(いや、双極性障害の方とか当たり前にがっつり飲まされてる類のですよ?)をいくつか足したり変更したら…起き上がれなくなり、家事もできなくなり、眠り姫になりました。

中枢神経に効く薬への感受性が強すぎるみたいで、前に、ど鬱で入院した時に、ドクターがお試しに少量出した薬でやはり人事不省になりました。

あっちの薬が皆怖いとは言いませんが、自分に合う合わないは、さっさと見極めて、キッパリドクターに伝えるべきですね。ご教訓!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« もう殺意で歯が砕けそう | トップ | PMDD »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL