カサンドラ時々毒親育ちな「かあか」

アスペルガー疑いの夫との地獄、なんか毒親入ってる母のこと、個性と発達豊かすぎな子育ての悩みなど綴ります。

病気に対して異常に冷淡

2017-05-19 17:43:18 | カサンドラの苦しみ
今日は義父を交えて少し話し合いをする約束をしていたら、羽田帰りあたりからお腹を下してしまいました。

それ、メールで伝えても、ノーコメントで、何時から話し合いなんだ?ってメール。

普通それ、「お腹はどんな具合?話し合いできなさそうなくらい?」とか書くもんでしょう。

私相手だから憎くて意地悪なのか、やはりASDで相手を慮れないのか、どちらなんだ?

本当に、病人に鞭打つ態度だけはやめてほしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 鬱打破に来ました | トップ | おだやかに、しっかり話し合い。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL