桜木画廊

絵と平和を愛する全ての人のための小さな画廊です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

十三月の旅へ in ヴェニス 小川荒野を桜木画廊に展示しています。

2008-07-19 02:58:08 | Weblog
梅雨明け前だというのに連日の暑さで、
すでに夏バテぎみの今日この頃です。
そんな中、小川荒野さんが絵画をたくさん持ってきてくださいました。
国立、京橋と続けて個展をやり超多忙なのに、
その疲れも見えないエネルギッシュさを尋ねれば、
「この暑さもいいかな、って思えばどおってこともない」
「それでなけりゃ、あちこちの国を放浪していられないよ」
とこともなげにおっしゃいました。
タフさって、いいですねぇ……。
今回はたくさんの絵画の中から、
桜木画廊に置くのに良さそうなものを小川荒野さんと相談しながら、
下記の9点選んでみました。

 カサブランカの誘惑
 十三月の旅へ in ヴェニス
 十三月のピエロ
 エーゲ海に歌う
 風の手紙
 湘南の風が
 遠ざかる海へ
 スケッチ 村の協会
 スケッチ 遠い道

早速昨日、小川荒野コーナーを作って、
これらの作品をずらっと展示してみました。
すると桜木画廊の雰囲気が、ガラッと変わりました。
絵の力って、すごいですねぇ……。

桜木画廊HP http://www2.bbweb-arena.com/sakuragi/




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんと、メダカの稚魚が四匹... | トップ | 桜木画廊から、暑中お見舞い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL