桜木の野放図ブログ

桜木の適当すぎる日記

temp

2017-07-14 16:37:00 | Weblog
明後日の論旨としては

・定期試験の結果を踏まえ,私の力不足もあり辞めさせていただく。保護者が不満に思っている状況で仕事を続けるべきではないと判断いたしました。申し訳ありませんでした。

・間違った思い込み,習ったことの忘却が多くそれを一つ一つ訂正する作業が必要だった。そして,学習内容が急激にふえた。それを限られた枠で扱うのは無理。

・間違った答えのまま丸がついていたり,証明の論証に明らかな欠陥があってもそれに気づかずに丸がついていることが多々あった。宿題を大量に出すのも限界がある。



・この手の特性を理解するにも個人差が大きく限界がある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« twitter界隈の住人になってし... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL