ヨン様の独り言!

東北の元祖ヨン様が中韓を切る!その他日々の出来事を紹介。

テレ朝、サッカー無観客試合放送へ!ミサイル投げた~!

2005-05-01 | Weblog
来る6月の対北朝鮮とのサッカー、第三国での無観客試合をテレ朝が放送を予定しているとの事。どのような放送になるのか期待したいですね。欧州などの無観客試合の映像によると、普段の中継では決して聞き取れない、フィールド上の数々の音が明りょうに聞き取れるようです。応援の笛・太鼓そして声援がない試合では以前プロ野球が取り組んだことがありましたね。その時は「球音」のカーンという音などがはっきり聞き取れ、今までのテレビ放送にはない新鮮さが感じられました。サッカーの場合はどうなるのかわかりませんが、野球と違って選手同士の声が聞こえるかもしれませんね。しかし北朝鮮は第3国での試合、参加するのでしょうか。不参加の場合、罰金もとられるようなので参加するとは思いますが、あの国のことですからわかりませんね。恐らく平気で踏み倒すことでしょう。今朝には日本海へ向けてミサイルを発射したようですが、まったく馬鹿なことをやっています。いじめっこの嫌がらせそのもの。ヤケのヤンパチ「石」どころか「ミサイル」投げた~!
またアメリカからの情報では北朝鮮は6月にも「核実験」を行うのではとのこと。まったく物騒な話です。しかし、ここにきてロシアも北朝鮮の核をめぐる6者協議が決裂した場合、国連安全保障理事会で制裁を協議することについて、アメリカに同調する意向を示したようです。そうなると中国の出方次第ということに…。さあ中国どうする?
教室ホームページ
人気ブログランキング
コメント (9)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー、対北朝鮮戦第三国で。 | トップ | 頑張れ、一場! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややこしい隣国 (マチコ)
2005-05-02 00:15:15
ひきこもりのさみしがりやさん、ややこしい隣国北朝鮮。できることなら遠くに引っ越してもらいたいんですぅ~。

もうお腹いっぱい、胸焼けで倒れそうですわ。
マチコさんへ (ヨン様)
2005-05-02 06:08:43
本当ですね。出来ることなら「アメリカの隣」に引越ししてもらいたいですね。さて次は何を投げてくるのでしょうか?
TBありがとうございました (yasukichi)
2005-05-02 12:25:23
基本的には、中国は北朝鮮に核を使わせないと

思います。最悪、人民解放軍が北朝鮮を制圧

して傀儡政権作って幕引きでしょう。

ただ、そうなると今の北朝鮮以上に厄介な

国家になる懸念が強いですよね。。。
yasukichiさんへ (ヨン様)
2005-05-02 15:44:30
やはり中国の北朝鮮への影響力は大きいでしょうね。ただ最近は中国も手を焼き始めているようですが、実際はどうなんでしょうか。
トラックバックありがとうございました (彩庵)
2005-05-02 19:34:37
はじめましてm(__)m



言われてみれば反日テレビ朝日がどういう扱いをするのか見ものですね。

スポーツと政治は・・・なんて言いますが、全体主義の国には通用しないのは、ベルリンオリンピックで証明済みです。

今回のワールドカップ予選 対北朝鮮と、北京オリンピックは今後の大きな課題となりそうです。
彩庵さんへ (ヨン様)
2005-05-02 21:01:14
テレ朝が放送する前に北朝鮮が試合をおこなうかどうか。韓国が北朝鮮の上訴を支援するとの表明。全く何を考えているのか、とにかく自分たちの立場しか考えていないようです。とにかく中国に注目していきたいと思います。
引越し~~~♪ (ほの暗き闇の底)
2005-05-03 23:52:16
そうですね、出来る事なら(出来なくても)銀河系外に引越ししてほしいものです、



引越しが出来なければ、半島消滅で我慢してあげます、(笑)(必須条件:在日もいっしょ(含む帰化済み))

ほの暗き闇の底さんへ (ヨン様)
2005-05-05 20:58:12
連絡が遅れて申し訳ありません。先ほど「旅先」から戻ったものですから。まったくその通りでどこか遠くへ行ってほしいですね。隣の中国からも「村八分」にされるかも…。
Unknown (ほの暗き闇の底)
2005-05-07 09:29:06
レスありがとうございます m(_"_)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
北朝鮮、日本海に向け短距離ミサイルを発射 (東亜マンセー協会)
TVを見ていたらいきなりニュースが飛び込んできた。どうやら北朝鮮が日本海に向けて短距離のミサイル1発を発射したとの情報が1日午前に米軍から防衛庁に入っていたことが分かったらしい北朝鮮がミサイル発射か 米情報、政府は「確認中」政府筋によると、北朝鮮が日本海
北朝鮮 日本海に向け短距離ミサイル発射か? (備忘録)
 北朝鮮は、射程100~150kmの短距離ミサイルを日本海に向け発射した模様。ミサイルの種類については、地対艦ミサイル「シルクワーム」の改良型もしくは、「スカッド」ミサイルよりも小型な弾道ミサイルとの観測が流れている。また、発射は失敗の模様だとする報道も流れてい
【サッカー】日本―北朝鮮戦は、第三国で観客なし (備忘録)
 ニュース報道※1によると国際サッカー連盟(FIFA)は29日、スイス・チューリヒで規律委員会を開き、3月30日に行われたワールドカップ(W杯)アジア最終予選のイラン戦後、観客数千人が暴徒化※2した北朝鮮に対し、 6/8の北朝鮮―日本戦の開催権をはく奪し、平壌ではなく第
北朝鮮が日本海に向けて短距離ミサイルを発射 (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
北朝鮮が東海岸から日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射したという情報が、米軍から防衛庁に入っていたことが明らかになりました。
北朝鮮、FIFAに向けてミサイル発射!? (まいっちん愚ログ)
日本をとりまく海外情勢に疲れを隠せない私ですが(何様やねん!?)、GWの今日、とても美しいものを色々見に行ってきてずいぶん気持ち的に癒されてまいりました。 そう、癒されてきたんです。満ち足りた気持ちで・・・ほっと一息。 ・・・・・・・・・・・なのに、ああそれ
ファイヤー!北朝鮮がミサイルを発射した模様 (V35スカイラインクーペが欲しい!)
「将軍さまも清原選手通算500号のお祝いか、それともサッカーの試合が第三国で無観客試合にお怒りなのだろうか」 今日(1日)午前に北朝鮮の東部沿岸から日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射したことが明らかになったようだ。 ミサイルは射程距離100キロで、ど
北朝鮮Attack!!! (bLoG fACt.)
北朝鮮が日本海に向けて、短距離ミサイル発射したそうです。 どうせ、あれでしょ? 反日傾向強い中国、韓国に目が向いてるから、かまって欲しいんでしょ。 小泉首相の常任理事国入りの根
・北朝鮮崩壊前夜か ~北朝鮮後を考える時期~ (アジアの真実)
北朝鮮が短距離ミサイル発射、新型?日本海に着水:読売  北朝鮮が1日朝、日本海に向けて短距離ミサイル1発を発射したことが、米軍から日本政府に寄せられた情報で明らかになった。  防衛庁などによると、ミサイルは射程100キロから150キロ程度。午前8時すぎ
サッカーWC最終予選は無観客 (後だし本舗)
スイスのチューリヒでの規律委員会の結果、FIFAが厳しい判断を下したようです。3月のWCアジア最終予選で観客が暴徒化した北朝鮮に対し、同予選の次のホームゲームとなる日本戦を第三国に移し、観客無しで開催させるそうな。いつもであれば統制が取れ一糸乱れぬテンションの北
韓国はサッカー界までこれですか (日々思ふこと)
鄭夢準FIFA副会長「北朝鮮の異議申し立てを支援」(朝鮮日報) FIFAの副会長をやっている人が、中立的な物言いができないそうである。 先日、ヨーロッパチャンピオンズリーグにて、ACミランとインテルの試合が行われたのだが、インテルファンが発煙筒を投げ込んだ
脅威の北からの贈り物!? (怒り炸裂! おこりん坊倶楽部)
北朝鮮が日本海に向けてミサイルを発射したらしい。米軍から防衛庁に入った情報で、発射したミサイルは短距離型で失敗したもよう。 失敗したもようって・・・(ーー; こらー、北朝鮮!  ロケット花火じゃあるまいし! そんなもん、ポンポン打ちよってからにぃ~ (`
帰って早々ミサイル発射 (Cogito ergo sum)
プチ旅行から無事帰ってきまして、いっぱい買い物してめちゃくちゃ歩き回って疲れたけど楽しいGWを過ごしてきたというのに。 帰って早々こんなニュースが。 北朝鮮が短距離ミサイル発射=東海岸から日本海へ-「シルクワーム」か・米軍情報 北朝鮮が日本海に向けて短距
北朝鮮戦 (メジャーを目指せ!)
FIFAが北朝鮮に裁定を下しましたね。 第三国での無観客試合とした決定。そして罰金約180万円。
北朝鮮がミサイル発射! (<I><B><FONT COLOR=\"BLUE\">namincyu☆</FONT></B></I>)
北朝鮮が短距離ミサイル1発を発射! ミサイル自体は日本海に着弾したもよう・・・。
テレ朝 (shioriのblog)
テレ朝株式会社テレビ朝日(かぶしきがいしゃテレビあさひ、TV Asahi Corporation)は、広域放送|関東広域圏を放送#放送対象地域|放送対象地域とする民間放送事業者である(放送#放送区域|放送区域には沖縄県の大東諸島が含まれる)。新社屋(2004年6月...