「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

空くんどうした?

2016-12-10 04:56:53 | 日常&ペット
師走も早10日。
大掃除面倒です(/。\)
少しずつ普段やらない掃除を・・・ですね❗
そんな大掃除の一つ窓拭き
パパがやってくれました。
シリコン?のスキージー、安物IKEA購入(笑)
ブルブル音立てながらやってます。
気が付けばこの子!怖いみたいで
私のいるキッチンへ

キッチンから窓の方様子を伺ってます
あとのお二人さん日向ぼっこ

見える所にパパが移動してきた!

空くん更にキッチンの奥へ

怖いと隠れるか私の所にくる空くん。
お散歩でもこのくらい大人しいと楽なのになぁ~。。。

夜はさくらと戯れてました

さくらの胴の長いこと( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩 | トップ | ドッグラン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-12-10 22:15:59
師走・・・一年早いな。。。
大掃除、我が家もしないと~
少しずつやっていれば楽だけど
休日はついついだらけてしまって(≧▽≦)

空くん、ブルブル音がよほど怖いのかな?
しっぽがぺったんこ(´・ω・`)
夜はさくらママに甘えて
「怖かったの」って報告してるのかな(笑)
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-12-11 07:07:09
お仕事持っているとお休みはダラダラですよね❗
我が家もそうでした(^^;
年中休みだと気分転換に掃除ですかね(笑)
大きなお家お掃除大変そう❗
頑張p(^-^)qって❗❗

空には笑っちゃいました。
いつも弾けて元気っこがウフフ♪
たまにはこんな大人しい空もいとおしい。
昨日も一日掃除機動かすパパから
皆して逃げ惑い&吠え(>_<)
空はクレートに避難
私がキッチンへ行けばそばに着て抱っこ
普段なら抱っこは一瞬すぐ降りたがります。
それが降りるの嫌!状態で・・・
緊張で疲れた3ワンコたちでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。