「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

お疲れのようで。。。

2017-04-29 14:58:36 | ペット
GW初日ですね・・・
我が家はいつもと同じです
昨日3ワンコグルーミングでした
ちょっと長い時間になってしまって
お疲れのようです
朝、庭に出ても走らない、遊ばない
部屋に入れば寝てばかり(-.-)
私の作業部屋でもこの通り



今日は仲良く2つのベッドに収まって(^^)
どこか悪いのかと思うくらい
よく寝ます( *´艸`)
季節の変わり目ワンコもしんどいのかな?
私も口内炎が舌の先に、毎日ちょっと痛い
免疫力低下で出来るとか??
ストレス疲労で免疫力は下がるらしい・・・
何に疲れているのやら、思い当たらず
ワンコと飼い主お疲れのようですわぁ~(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花※花 | トップ | ちょっと悲しい。。。と癒し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔巻き? (s-hiro)
2017-05-01 15:32:39
はじめの写真、海苔巻きだと思いました。(お腹すいていたわけでもないんですが?)下の写真は、ロールケーキ?(おかしいな~?三時おやつの時間だからでしょうか?)
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-05-01 22:04:56
あら!そう言われれば・・・
見えますねぇ~( *´艸`)
s-hiroさん目の付け所が面白いです❗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。