「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

みんなで歩く・・・

2016-11-05 22:44:37 | 日常&ペット

昨日ワンコたちグルーミングでした

そんなイヌのいぬ間に

パパから先日のお詫びのように

ランチに誘われました。

誕生日前から天ぷらの美味しいのが食べたい!

と言ってたので覚えてたのか

元町の「天咲」へ行ってきました

とってもモダンなきれいなお店で

価格もランチのせいかお安い!

パパのおごりでした(^_^)v

もちろん揚げたての美味しい天ぷらでしたよ!

久しぶりに元町をブラブラ

お土産に「横濱元町洋菓子研究所」で

チーズケーキを2種類4個お買い上げ!

濃厚で美味でした(^_-)-☆

そして今日はのんびりおうちです。

ちょっと3ワンコをからかって

 空につられてみんなで歩く( *´艸`)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月2日 | トップ | 空くんのマイブーム »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (s-hiro)
2016-11-05 22:51:26
3ワンちゃん「可愛い」、この言葉しか出てきません。
美味しいてんぷら、美味しいチーズケーキ良いですね。
Unknown (ココママ)
2016-11-05 23:13:23
天ぷらにチーズケーキ♪
パパさん優しいですね~(*^^*)

3ワンズ!かわいい💛
これ、目の前で見たいです(´艸`*)
s-hiroさんへ (lovebee)
2016-11-06 06:24:07
おやつ欲しさに付いてい歩きました(笑)

夏から急激に太り始めたのに
天ぷら・チーズケーキはダメですよねぇ(;^_^A
でも、美味しかった❢
ココママさんへ (lovebee)
2016-11-06 06:30:55
パパは基本優しくない人です。
私の機嫌が悪かったのが嫌だったのでしょう(笑)
天ぷら・チーズケーキ美味しかったですよ(*^^)v

空もっと歩くんだけどさくらと海も付いてくるので
歩きにくかったみたいf^_^;
今度お会いする時お見せできるかなぁ〜
やらせてみようかぁ❢
Unknown (エルリクまま)
2016-11-06 06:42:33
3ワンみんな可愛い(*^^*)
うちに来てくれたときも披露してくれて
思いだすわ~
その時はここまで歩いてなかったね。
また披露してね(^^) 外では難しいかな?

パパさん優しい♪
我が家の父ちゃん、外食のおごりなんて絶対無し!
せいぜいコンビニのお弁当(≧∀≦)
私、ケーキの中でレアチーズケーキが一番好きです。
いいな~
エルリクままさんへ (lovebee)
2016-11-06 10:55:34
さくらがこんなに歩いているのこれ見て判ったf^_^;
空は調子いいとずーっと歩いてます。
外ではやったことないけど・・・
今度試しましょう❢

うちのパパは優しくないですよ!
友だちの旦那さんは本当に奥さんの事大事にする
まぁ〜仕方ないですわ、私の見る目がなので(´`:)

チーズケーキ久々美味しいと思ったお店です❢
今度機会があったら是非味わって下さい。
私はショートケーキが一番好き°.*\( ˆoˆ )/*.°

コメントを投稿

日常&ペット」カテゴリの最新記事