「グラスアートかがやき」と日常茶飯

私と犬とグラスアートのブログです

心変わりと継続

2017-06-17 15:40:54 | グラスアート&ペット
先月の末頃、急に心変わりしました(^^;
今年は閃かないので
コンクールの参加はやめよう!
と思ってました
だけど、
どっかに引っ掛かってた気持ちが
急にイメージとして表れ( *´艸`)
本日応募用紙を投函しました!

どんな結果になることやらです(^^)

早朝散歩いい感じです

今日から新しいカラー&リード
柄違いの同じ仕様にしました
持ちやすいんです(^^)vウフフ



こっち向いてにちっとも揃わない(泣)

こんな時は揃うのね⁉
静かな早朝なのに何が気になるの?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルビーだそうです | トップ | 鳥の巣のあれから »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンクール (s-hiro)
2017-06-17 22:58:39
私は、シルエット2点グラスアートと計3点出しました。数打てば当たる?かな?
一先ずは1次通過ですよね。
お互い通りますように
s-hiroさんへ (lovebee)
2017-06-18 12:54:40
三点ですか~❗
私はグラスアート一つだけです
昨年は湧くように出てきましたが
今年はダメです(>_<)
一次は通過したいですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。